五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS Love Rainbow

<<   作成日時 : 2010/09/09 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

もうお聴きになりました?嵐の新曲『Love Rainbow』

耳に残る爽やかな曲ではございませんか?

そして今日、そのPVを観ましたので感想を。もちろん、大野クンよりで


歌っている時の大野クンの柔らかくて優しげな表情

背中に羽が生えていても、違和感の無い天使のようです。

やっぱり彼が『スイッチ オン!』した時って、違うなあ。

普段のゆる〜い感じの喋り方や、たたずまいとは全く別人のようです。

メイキングでは、どんなにメンバーにイジラれようが、乱暴に扱われようが、絶対に声を荒げたりしない。

ああ、大野クンあなたは何故そんなに器が大きいの?



そして、ペンを持ち、一生懸命考えながら書いている所をニノに邪魔され、

上手く字が書けなかったと見せてくれたアンケート用紙。

しっかり、一時停止でチェックしましたよ。

多分『今までのベストコーディネイトは?』の質問ではないかと思われます。

その答えが『特に無いけど、ギョサンを履いているコーディネイト(が?)好きです』って。


本当に心から釣りが好きなのね。

釣りの話をする時の幸せそうな顔。

携帯で釣り情報をチェックするその無垢な表情を見れば

もうそれ以上、日焼けするのは止めて欲しいなんて言えないじゃないの。


歌もメイキングPVも楽しめました。


これから、機会があれば、このジェスチャー私も使ってみようかしら。

ほら、外国人が「SO SO」(そこそこだね)って

肩をすくめて手のひらをヒラヒラさせるアレよ。

画像


この絵じゃトンと分からない?やっぱり?

じゃあメイキング25分30秒を見てね。

ニノと翔クンがやってますよ。


それにしても、この絵ヒドイけど、書き直す時間無し。

公開しちゃえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のメイキング、非常に大野くん寄りで幸せでした。(*^o^*)
私も気に入りましたよ、あの肩すくめて掌ヒラヒラ〜ってジェスチャー。ぜひ使ってみたいと思います♪!(b^ー°)
shyara
2010/09/09 03:40
おはよう。
はいはい、大野くんなにやってもラブリーなんだね
これだから、熟女?に人気があるんだよね。
『ギョサン』わたしも好き(笑)

あ、「お歯黒」って…ホントはイカスミ食べたんだってば!
で、歯が抜けたので入れ歯になるのか!?と思ったら
今はいいものがあるよね。
「インプラント」やりました。これはいい!
ふるる
2010/09/09 05:56
追伸
松潤のドラマの撮影、我が家の近くでやっておりますねぇ。
マンションがしっかり映っておりました。

松潤、来るなら来るって言ってよぉ!
ふるる
2010/09/09 05:59
初めまして、こんにちは

やっと見つけましたゥゥ歳が近い方のブログ。
私は48歳の東京都在住の女子?です。

数年前から嵐が大好き。大野君が大好きです。
が、年も年だし…周りの人は行動も気持ちも分かってくれません・

国立のグッズ販売にも足を運び。音漏れも聞きに行き。(モチロン、1人行動です)
家では暇をみては、DVDをリピートしまくる毎日
ですが…ジャニーズ好きの娘たちにも気持ち悪がられる始末ォォ
すっかり『隠れ嵐』になってしまいました。

そんな私に一条の光が…若い人のブログは沢山ありますが、どうしても着いて行けない・・
どうか、時々お邪魔させて下さい。
ヨロシクお願いします捧
けー
2010/09/09 16:23
こんばんは! 新曲、聴きましたよ!
初めて聴いたとき、私の好きなメロディーでした。
私は、まずメロディーから聴いて、この曲がヒットするか、あまりしないか予想をたててます。そして、歌詞を見ます。 今回はPVが物足りなくて、バックがCGですもんねぇ? メーキングは、楽しめましたね!大ちゃんいじられてて可哀想な場面もあったけど嵐のあの五人の雰囲気が大好きです。 いくつになっても永遠であって欲しいですね!
五十路
2010/09/09 21:51
shyaraさんへ
メイキングは大野クンと他のメンバーのからみが、たくさんあって楽しかったですね。
大野クンがメンバーから
どれだけ愛されているか確認できました。ウフフ
あんこ
2010/09/09 23:15
ふるるさんへ
エエッ!?
松潤がご近所で撮影?!
潤さまの残り香が・・・クンクン
あんこ
2010/09/09 23:17
何回見てもメイキングは
顔が緩みます
一時停止までしたなんて・・(笑)
もう大野病末期ですね!

お手々ヒラヒラ(?)
彼らの間ではやってるのかしら???
mana
2010/09/09 23:22
けーさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
分かりますよ〜、隠れ嵐の気持ち。
私もブログ開始当時は、恥ずかしくて嵐の記事を書いても控えめでした。

最近ではすっかり開き直り、好き好き光線を出しています。エヘヘ

『隠れ嵐』=『隠れキリシタン』のようですよね。
踏み絵の代わりに、大野クンの写真を踏んでみろと言われても、
ああ、私には無理。決して踏めません

こちらこそヨロシクお願いします。
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしています
あんこ
2010/09/09 23:25
五十路さんへ
あんな風にPVを撮っているんですね〜。
グリーンのバックで!!

あんな動く歩道みたいな上を歩きながら
歌っているんですね
相葉ちゃんが落っこちていました。お疲れかな?

大野クンの言うように
仕上がってもグリーンバックのままだったら
それも新しくて面白い!?
あんこ
2010/09/09 23:31
manaさんへ
アハハ、一時停止。やっちゃいましたよ。
大野病で瀕死の状態ですからね〜

翔クンの飲み残しのコーヒーを飲む大野クンも
可愛かったね
あんこ
2010/09/09 23:35
Love Rainbow 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる