五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐ミリオンJET

<<   作成日時 : 2010/10/13 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

いつも情報に疎い私。

今朝、新聞の番組欄で『嵐ミリオンで大興奮』の文字を見つけ慌てて【めざましテレビ】を録画しました。


嵐の『僕の見ている風景』がなんと100万枚突破!

今年発売したCDの中でシングル、アルバムを通してミリオンセラーはこの一枚だけとのこと。

スゴイ!!おめでとう

羽田空港で行われたミリオン記念イベントの模様が放送されました。

5人の顔とエンブレムがプリントされたJAL嵐ミリオンJETの紹介です。



ニノが「すごく大勢の方に聴いていただけているんだなあと実感しています」と真面目に大人の顔で語る隣に・・・


おちょぼ口でややボーっとした表情で一点を見つめる大野クン。

ホッペがぷくぷくしていて可愛いっ

顔半分切れて映ってないけど・・・

あのホッペ、ツンツンと指でつついてみたい



ビートルズ来日の再現とテロップが流れ

翔クン「(松本が)ちっちゃい声で「ハロー!トーキョー」って言ってた」って

さすが名キャスター。コメントが気が利きすぎているぞ


そして我らが大野クンのご挨拶

これからも皆さん、嵐を見捨てないで下さい

相葉ちゃん「おもいなぁ

ニノ「できればジェット機をからめてお願いします

大野クン「このジェット、僕らの顔がのっています

ニノ「わかるでしょ、そんなの

大野クン「是非、皆さんも乗ってください。僕らも乗ります。・・・あぁ こんな感じで・・・

一同爆笑。


この「あぁ」って言い方が



レギュラー番組がこのところずっとお休みだったから、しゃべる嵐さんの映像に飢えていたのでしょう。

テンションが上がって、わずか2分弱の映像をさっき10回以上リピートしっちゃったもの


テレビ番組がお休みってこともあったけど、ちょっと思うことあって最近嵐の曲を聴くのを封印しておりました。

ジョギング中も懐メロを聴いたりして。

でもこのワイドショーの映像で今夜は久しぶりに嵐の曲を聴きながらジョギング。

新鮮だったし、やっぱり良い曲ばっかりだわ。

5×10なんてジ〜〜〜ンときたりして。エヘヘ



とにかくタラップの上で並んで手を振る5人がカッコ良かった


正直言えば、カッコイイ4人と1人の一般ピーポー(people)のような大野クン。

ちょっと間を開けたようにして、ほんの少し4人より下がった位置で手を振る大野クン。

蝶ネクタイをつけて、ちんまりとたたずむ大野クン。

かっ、可愛すぎ

そんな大野クンがやっぱり好きだな〜〜と再確認した今日のワイドショーでした。



そして、嵐JETの映像を見ながら夫が

「このマーク(嵐のエンブレム)とお風呂屋さんのマーク、似てるね」って

画像


こら〜〜〜っ!似てないし・・・(ちょっとしか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
“目覚まし”ではそんなふうに取り上げられてたんですね。
“ズーム”でもやったかしら…。まだビデオチェック出来てなくて。
(^_^;)
でも、あんこさんのレポで、5人の姿が目に浮かびました!(*^o^*)
shyara
2010/10/14 00:35
あ゛、肝心なことを忘れてました。
嵐さん、オリジナルアルバムでのミリオン達成おめでとう!!
\(*^o^*)/
shyara
2010/10/14 00:37
みましたよ〜! あんこさんの事すぐ思い出しちゃいました。よく観察してらっしゃいますよね。でも、飛行機みてみたいけどこちらにはJALこないんです。・
keiko
2010/10/14 21:48
shyaraさんへ
本当、嵐の勢いは留まる所を知りませんね。
すごいことですよね。
このCDの売れない時代にミリオンですから。
たくさんの方が嵐の曲に魅力を感じているってことですよね。

心から「ミリオン、おめでとう」

あんこ
2010/10/14 23:32
keikoさんへ
ご覧になりました?
大野クンがちっちゃくて可愛かったですね
私も帰省する時は、別の格安の航空会社を使うのでJALさんに縁が無いです
あんこ
2010/10/14 23:41
あんこさん、こんにちは!

私も情報に関しては右に同じく!!です。
ミリオンについても、12日の夜たまたま目にした
NEWS ZEROの画面に黒スーツ姿の嵐さんが……と言う具合です。

まぁボチボチとマイペースで行こうと、自分を慰めています。

ところで、私も多少は暇な時間が出来、何か新しいことにチャレンジしようとブログを始めました。
お時間があったら、覗いてみて下さい。
長続きするアドバイスもあればお願いします。

けー
2010/10/15 15:13
けーさんへ
そう、お互いボチボチマイペースで大野クンを応援していきましょうね。

今、けーさんのブログにお邪魔してきましたよ。
ウフフ、大野クンへの愛を感じて嬉しかったです
あんこ
2010/10/15 19:59
私は『スッキリ』で嵐ジェットミリオンを見ました。

蝶ネクタイの大野くん。。。。。
軽部さんかビビる大木か。

蝶ネクタイってぽっぺがぷくぷくの人がしなくちゃいけないの?笑
バニ
2010/10/16 16:14
バニさんへ
ほ〜『スッキリ』でもやってたんですね。

軽部さんかビビる大木って

蝶ネクタイとホッペぷくぷくの関係って(爆)
バニさん、面白すぎ
あんこ
2010/10/16 17:54
嵐ミリオンJET 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる