五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダーがお説教!?

<<   作成日時 : 2010/10/22 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 8

昨日のVS嵐

役作りに悩んでいると言うマルに「お前、役に困っているんだったらこんな所で飲んでねぇよ」って。

嵐のメンバーには11年間一度も怒ったこと無いのに〈松潤の弁)、そんなエピソードを公表されて動揺してしまったのか?

両手で顔を隠し照れる大野クン。
「お前あんまり言うなよ、変なことを」と声が裏返っています。

パイプキャッチでマルに「2と3」と図星の予想されて撃沈

極めつけはニノの「口がいつもより開いているから大丈夫(予想は当たってる)」って言葉。

ああ、ニノって鋭いよ!やっぱり大宮の愛には叶わないわ。ニノ恐るべし。

その後も再びその話題になり「俺そんなこと本当に言ったか?」って。

マルにその説教の場面を再現されて、ポカーンと開けた口を手で押さえながら照れる大野クン

いや、アレはお説教じゃないよね。

後輩がリラックス出来るようにゆる〜く励ましてくれたんだよね


大野クンって表面上は決して努力しているようには見せないけど、きっと見えないところで役作りに悩んだり努力している人なんだろうなと思ってしまった。


昨日のVS嵐、大野クンの言葉がいっぱい聞けたし

「何撮ってんだよ」のカメラ目線もあり

ジャイアントクラッシュの「袋は重くないよ、だって・・・・」と説明後のドヤ顔あり

大野クンが動揺している姿あり

最後仲良くMDAを5人で落ちる場面あり

楽しく笑わせてくれました。



そして私が風呂から上がってきたらテーブルにこんなラクガキが。
夫が描いていた。字も絵も下手だけど笑っちゃった。

画像


いつも通勤に利用する駅の日めくりカレンダーにこの『廃物くん』って書いてあったんだって。

日めくりには絵は無かったらしいけど、すぐ大野クンの『怪物くん』を思い出したってところが、さすが大野クンファンの妻を持つ性(さが)だな〜と感心した次第。

グッジョブ 洗脳された夫よ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VS嵐 フリーター、家を買う。
<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の新商品はこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! -------------------------------------------------------------------- 【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら ...続きを見る
目指せ知識王!
2010/10/22 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、こんばんは!!

昨日VS嵐は本当に楽しかったですね
後輩とのエピソードや”ドヤ顔”
そしておしゃべりがたっくさん
しかも番組開始前に任天堂コマーシャルのオマケ付き

盆と正月が一緒に来たみたいでした
けー
2010/10/22 18:39
こんばんは!
昨日のvs嵐とひみあらは本当におもしろかったですね。大ちゃんて11年間メンバーに対して本当に怒った事ないのですか?と、言うより怒れなかったのでしょうね! あまり多く語らない人だから、たまに言う一言にすごく重みがある様な気がします。のほほんとしているようで意外としっかりと信念を持っている方だと思います。
五十路
2010/10/22 21:57
けーさんへ
そうそうニノとのマリオCM、かっ可愛い
任天堂さん、ナイスです

私、数ある嵐クン出演のCMの中でも
任天堂さんのCMシリーズが一番好きです。
ナンだか素の大野クンが見えるようで、こちらまで楽しくなります
あんこ
2010/10/22 22:09
五十路さんへ
松潤には注意できないって以前番組で言ってましたね。
割り箸をこすり合わせるのが嫌だけど言えないって。

大野クンの気持ちよく分かるわって思いました。
私も人に注意できないし

でもそんな大野クンがリーダーだから今の嵐があるんだなって思います
あんlこ
2010/10/22 22:18
おはようございます
ほんとにいっぱい声が聞けて楽しかったです
最初のミニコント?
セリフが固くてかわいかったです
「じゃん・・・」
私もお説教されてみたい
あんこさん
だんなさんを洗脳・・・
すばらしいです(笑)
ruka
2010/10/23 10:29
rukaさんへ
大野クンにお説教されてみたいですよね〜。
素直に「ハイ」って何でも聞けそう
相手が夫なら、そうはいかない

あの何度も説教の話を持ち出されて口を開けながら照れる大野クンの表情が、イタズラを見つかった子供みたいでメチャクチャ可愛かったです
あんこ
2010/10/23 17:09
旦那さま、ベリーナイスです!(*^o^*)
うちもかなり洗脳されてるとは思うのですが、なかなかそこまでのナイスなエピソードはありません。
ガンバレ!旦那(^_^;)
shyara
2010/10/29 19:48
shyaraさんへ
夫は私と一緒に怪物くんも毎週楽しみに観ていましたからね。
『廃物』→『怪物くん』という脳内変換がされていたそうです。
考えようによってはファンに失礼ですよね
あんこ
2010/10/29 22:57
リーダーがお説教!? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる