五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布の忘れ物見っけ

<<   作成日時 : 2010/10/27 20:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、職場のトイレで財布の忘れ物発見。

1人で中を確認するのは嫌なので直ぐ事務所へ持参し、職員(50代のT女史)と一緒に開けてみた。

お札も結構たくさん入っているようでクレジットカードや見覚えのある(うちの職員が持っている)保険証が見えた。

2人でその保険証を出して名前を確認。

T女史「ゲ〜〜〜ッ、あいつだ。あんこさん、今すぐ持ってってよ」と汚らわしい物を扱うようにシッシッって

それもそのはず持ち主は、嫌われ者のストーカー男だったの。

参照記事こちら→魔性の女

私は彼の部署まで行き「はい、これ。トイレに忘れてたわよ。万札2,3枚抜いといたからね(笑)」と財布を手渡した。


それからしばらくしたら、彼が私の部署へコレを届けに来たの。
画像


「要らない。もらえない」と押し返したのに「いや、気持ちだから。あんこさんが神様に見える助かった」と満面の笑み。



ビンの裏を見ると長野県安曇野が製造元。

そうか、彼は先日長野に出張だったと聞いていたから、何故職場にこんな物が?という不思議が解決。


ありがとう、じゃ遠慮なくいただいとくわね。でも・・・





「私に惚れんじゃないよ!」

アハハ、冗談だヨン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お財布の落し物は 中身が減っても
減らなくても疑われそうで 嫌ですね
この親切もの惚れてまうねん!ヤバイヨ
モモ
2010/10/28 00:28
こんにちは(^−^) お久しぶりです♪
惚れるんじゃないよと、男前のせりふ素敵です(='m')

さて、ワタクシ、出戻ってきました(^.^)ゞ
ずっとご無沙汰して、こんなことだけ連絡するのも・・・とためらいもあったのですが、
黙って更新するのも嫌なので。
ブログ休止の時に素敵な記事を書いて頂いたし(*^_^*)
もしも、またお気に召したら、お付き合い下さいね。
二好瑠
2010/10/28 15:41
モモさんへ
ああ、あのストーカー男がターゲットを私に移したらどうしよう

それは100%、いや120%無いって!?
ハイハイ、その通りよ〜
あんこ
2010/10/28 20:35
二好瑠さんへ
わ〜い、嬉しい
心から再開を祝して
ここにアドレス貼っておきます。
http://ameblo.jp/chibianneco11/
私、二好瑠さんの笑いのセンスが大好きでした。
止めると決められたことに対して記事も書かせていただいてたんですよ(確かどこかにあるはず
また明日から楽しみです
あんこ
2010/10/28 20:47
そんなに財布に入ってるんですか!!
なんのためか・・・ 誘惑する時のためだろか・・あんこさん お気をつけて!!
keiko
2010/10/28 21:19
魔性の女の今までのあらすじ読みました。
凄い人がいるんですね。
私は辛いの苦手なのでそのお土産は本当に遠慮したいです。
バニ
2010/10/29 02:52
keikoさんへ
お札を確認したわけではないんですけど、結構分厚かったの。
全部千円札だったら笑えるわね
あんこ
2010/10/29 07:26
バニさんへ
魔性の女、ストーカー、セクハラ男・・・
ったくうちの職場にはろくな奴がいないわ
と、自分の変なところは、気付いていない私!?
あんこ
2010/10/29 07:31
財布の忘れ物見っけ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる