五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ガックリなう・・・

<<   作成日時 : 2010/11/25 07:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

いつものように早起きして弁当を作っていたら、夫が「今日、弁当要らないよ」って。

あ〜〜〜!!そうだった。昨夜、確かにそんなこと言ってた。

つい癖で、作っちゃったよ。

豚肉と大根とコンニャクの煮物→晩ご飯のおかずに変更。

まあ、それで良いんだけどね。





でも、ナンか悔しい

もう少し寝ていたかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
私も
たま〜に やらかします
あとね
息子よくお弁当忘れてくの
部屋見てまた??って
たかがお弁当されどお弁当・・・
これからの時期とくにですよね
poni
2010/11/25 08:19
がっかりでしたねえ
あんこさんわざわざ朝煮物作ってるんだ、えらいなあ私は昨日の煮物がお弁当になってま〜す
まりちゃん
2010/11/25 14:24
あんこさん、すごくよくわかります〜!
うちなんて、作り終わってから
「今日、お弁当いらないんだよ」とか
子供に言われて、こめかみがピキピキって
なる事ありますもん
みぃみ
2010/11/25 14:59
あんこさん、こんにちは!!
分かりますぅー
作ってから「要らない」って言われる
お弁当と晩ごはん
私も絶対に「じゃあ早く言ってよ!!」と
怒ってしまいます
でも最近は「言ったよ〜すぐに忘れるんだから!!ボケた??」と逆に言われることもしばしばです。
アレ?私は30歳のハズですよね〜
けー
2010/11/25 15:59
poniさんへ
あ〜、分かります。
せっかく作ったお弁当を持っていくのを忘れられたりすると「何なのよ」って。
だから私、作り終えたお弁当は決してテーブルの上に置きっ放しないの。
夫の鞄に放り込んで任務完了です
あんこ
2010/11/25 19:13
まりちゃんへ
私も大抵は前の晩のおかずを取り置きしておいて
翌朝のお弁当に使いまわすんだけど。
全く何にも残っていない場合は、しょうがないので
寝起きのボーッとした頭で何とか作ります。

お弁当箱のすき間を埋めるために、苦肉の策で
魚肉ソーセイジや竹輪をぶつ切りにして入れることもあります
あんこ
2010/11/25 19:19
みぃみさんへ
分かるわ〜。
作り終わってから言われるとムカッですよね。
でも子供ならまだ許せる。
夫だったら怒り心頭
「何で昨日のうちに言ってくれなかったのよ」とケンカ勃発(アレ?うちだけ?)

あんこ
2010/11/25 19:23
けーさんへ
アハハ、お嬢さんホント面白い。
そのユーモア溢れるところは、ママ似?

そう、私たち永遠の30歳よ。
絶対にボケてなんかいませんのよ!!

と、ムキになるところが・・・
あんこ
2010/11/25 19:26
   

あんこさん、こんにちは!
半月ぶりです。その節は、良コメントをいただきまして有難うございました。 今は少しずつ前向きになってきました。 今日は大ちゃんの誕生日です。何やかんやいいつつ、嵐の曲は、毎日聴いて癒されている毎日です。 今日は主人は夜勤で、以前、折角作ったお弁当を忘れた事があり、半分腹立ちながら電車に乗って届けた事があります。数日後、ドトールで奢ってくれました。ラッキーでした。
五十路
2010/11/26 15:24
五十路さんへ
お久しぶりです。
再訪ありがとうございます

なんと優しいご主人様。
そして五十路さんも電車で追いかけるなんて愛ですね

今日は大野クンの誕生日ですね。
日本中でたくさんの人が本人不参加の誕生日を祝ったことでしょう
あんこ
2010/11/26 22:45
ガックリなう・・・ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる