五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう、嵐CDデビュー11周年♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 10:44   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 12

&夫(完全なる付け足しお誕生日おめでとう

私、去年、この日を知りました。去年の記事→
そしてしっかりインプットされておりました。だって夫の誕生日と同じだなんて・・・信じられない(何故?)



彼らが『A・RA・SHI』でデビューして11年経ったんですね。

当時息子が幼稚園のお遊戯会で『A・RA・SHI』を踊ったため、男の子のお母さんは皆その衣装をせっせと作ったのよね。

私、全く嵐というグループも知らなくて、サテンの黒の上下の衣装(透明雨がっぱスタイルではなかったのよ)をダーッとミシンで縫い上げたのを覚えています。

あれから11年・・・

こんなに超人気者になるグループだとは、誰が想像していたでしょう?


「Meは想像していたよ〜」

ハッ?そのルー大柴のような英語交じりの日本語は・・・

ジャニー社長?!

「そう、YOUも嵐のCD買っちゃいなよ」

ハイ、もちろんです。

ジャニー社長のお陰で、全国の老若男女がどれほど嵐さんに癒されているか。

本当にありがとうございました。さすがです。社長の先見の明には脱帽致します

そこで折り入ってお願いが・・・・。

社長、是非、嵐のコンサートDVDを国立バージョン、ドームバージョン、どれも取りこぼしの無いように編集して発売していただけませんでしょうか?

コンサートに行けないファンもたくさんおりますので、是非DVDボックスでの発売をご検討お願いしたします。

ええ、多少お値段が張りましても致し方ありません。

我が家の食費を削ってでも購入したいと思いますので、どうか一つよろしくお願い致します


お誕生日のお祝いに私が似顔絵を描いてみましたので初披露してみます。
画像


これ誰って?

嵐でしょ!誰が何と言っても嵐よ!

全国のファンを敵に回しそうな出来栄えだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット食品 アクティオ ウコン&マリアアザミ
アクティオ関係のサプリメントは、色んな系統の中でも忘れてはなりません。アクティオの体調や健康に与える作用は大変なものですので。私が使っているアクティオ関連のものは、ウコン&マリアアザミ です。実際試してみるまでは、健康食品について軽く見ていました。この製品までのアクティオのものは、わずかな体調の向上でさえ嬉しく感じるものでしたよね。以前までの品物とは違い、ウコン&マリアアザミ の効果は確かに体に感じるものでした。ウコン&マリアアザミ が少し値が張る訳は、原料と製法に高いレベル.. ...続きを見る
ダイエット:ダイエット総合サイト
2010/11/03 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐&あんこさんのだんな様
おめでとうございます

あんこさん!
全員わかりましたよ
特徴をつかんでこんなにうまく描けるのは、やはり愛があるからですね。
ひまわり
2010/11/03 14:48
おめでとうございます
ご主人様も赤デカ字にしてあげてよ〜(叫)
今日は文句なくめでたい日ですね

とうとう、似顔絵が嵐にまで・・・
皆、似てるけど・・・
一番愛があるはずの大野さんが・・・
あの顔、特徴があるようで無い??
難しいんだね!
(失礼しました)
mana
2010/11/03 15:46
ひまわりさんへ
アハハ、似顔絵のクレームのコメントじゃなくて良かった〜(ホッ)
愛があっても似てない・・・
愛と技術は比例しないものですね
あんこ
2010/11/03 17:08
manaさんへ
やっぱり?そう思うよね
大野クンが一番難しい〜。
だってホラ、ジッとお顔を見つめて観察するなんて私には無理
あの目で見つめられると心臓バクバクして照れてしまうから
誰もあんたを見てないよって?ゴメンネ〜。妄想するだけだから、許して〜。
あんこ
2010/11/03 17:14
旦那様&嵐さん、おめでとうございます。

あんこさん、この記事大爆笑でした
似顔絵も全員すぐに分かりました
大野君の特徴がないって??
イエイエあるじゃないですか
それとも、他の4人と肌の色が違って見えるのは老眼のせい??
けー
2010/11/03 18:46
けーさんへ
さすがです、けーさん。お見事
よく大野クンの肌の色だけが微妙に違うってよく分かりましたね。素晴らしい

ホントはもっと黒く色づけしようかと思ったんですが、それでなくても非難ごうごうレベルの似顔絵なので、小心者の私、この程度に控えました

あんこ
2010/11/03 19:53
旦那様、嵐さんPおめでとうございます~

あんこさんの意見に賛成ですト是非、DVDで参戦出来なかった私、それから全国のファンの方々を行ったつもりにさせちゃって下さい。

あんこさんの独特な絵の雰囲気、大好きです~嵐ちゃん達の似顔絵、とても良いです。それぞれ特徴とらえてますよ

これからも奇跡の5人Z
応援します。そして、ジャニーさんありがとうZ
さくら
2010/11/03 20:39
あんこさんの旦那様、そして嵐の皆さんおめでとうございます。5人の運命の出会い、ジャニーさんのお陰でもあるし、陰で支えて下さったスタッフやファンの皆さんが、嵐をここまで大きく成長させてくれたのでしょうね! そして、故いかりや長介さんの一言がなければ、嵐の番組がもてるきっかけが無かったかも知れません。そう思うと、嵐って良い人たちに恵まれていますよね! 
後はあなた達の努力が実を結んだと思います。大ヒット曲が出るまで時間はかかったけれど、その遠回りが良かったのかも知れません。 紅白の司会が決まり、嬉しいやら、心配やら・・・。とにかく、嵐らしい司会ぶりを楽しみにしたいと思います。
五十路
2010/11/03 21:56
あんこさんの旦那様 お誕生日おめでとうございます〜^^

似顔絵、超ウマ!!(@o@)すっごい〜。
イラスト歴短いんですよね?
さすが〜!ハンパない嵐愛♥!

あんこアイデアのDVD、いいですね〜。私も欲しい!!

あと、コンサートのバックの映像もすっごくいいので、それだけじっくり見られるようにしてもらえたら、ナンボでも払いまっせ〜〜〜〜とジャニー社長にお願いしたいです!

このブログ見ていてくれないかな〜♥

あと五十路さんの書き込み見てビックリ!ニュース見なくちゃ。
zumzum
2010/11/03 22:45
さくらさんへ
ね〜、DVD欲しいですよね。
多少高くったって、夫のお小遣いを削ってでも購入致します。
あんこ
2010/11/04 01:00
五十路さんへ
紅白の司会ってビックリしましたね。
親心で心配してしまいますが、きっと彼らのチームワークで乗り切ってくれるでしょう。
楽しみです。
あんこ
2010/11/04 01:03
zumzumさんへ
ふ〜っ、このイラストで少しは大野画伯に近づけたかしら?(何様?)

エヘヘ、ホントはね、種明かしするとイラストのお手本があったのよ。
それを一生懸命真似したの。
絵はまだまだ修行中です
あんこ
2010/11/04 01:07
おめでとう、嵐CDデビュー11周年♪ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる