五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 果てない空 メイキングDVD

<<   作成日時 : 2010/11/12 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

大野クンの下ろした前髪が可愛くて、ますます若く見えるし

でも雨に打たれるシーンはセクシィ〜で大人ーって感じだし・・・



しかし、今回、一番のツボはなんと言ってもミラクル相葉ちゃん。

「この蒼い空間と言うのは癒しだね」と言っておきながら、続けて

「そこがこう、魔界への扉が開くというかその先にある綺麗な夕日。あそこに魔物が住んでいる・・・・」って

爆笑でした。

『明日に向かって歩く』とスタッフから指示された時も、クチパクで「あっ?そうなの?」前や後ろを指差しながら、「昨日?明日?千葉?」って

相葉ちゃん最高ーっ


あら、いけない。今日は随分と相葉ちゃん寄りだわ。


やっぱり大野画伯に一歩でも近付きたくて、マネっこして描いてみました。
画像


著作権は大野智さんに、肖像権は二宮和也さんにあります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん
どうぞ、どうぞ
相葉ちゃんにどんどん寄っちゃってください
まりちゃん
2010/11/12 11:35
まりちゃんへ
いけないわ。
オバちゃんは若い子と違って一途なはずなのに、
今回、相葉ちゃんの天真爛漫さが私のハートをわしづかみでした
あんこ
2010/11/12 12:12
あんこさん、こんにちは!!
イラスト、色つきですね
題名もおーちゃんの言った通りで…
お見事です

今回は相葉ちゃん寄り結構
私も大野君が一番好きとは言え
グッと来るポイントがあると、どんどん他のメンバーにも引き込まれてしまいます。
結局、嵐の中の大野君であり
大野君がいる嵐であり
み〜んな好き
と言うことですーーー
けー
2010/11/12 14:14
あんこさん初めまして☆
今回のメイキングは楽屋の風景をけっこう見ることができましたし、よかったですね
やはり、大野くんは前髪を下ろした方がかわいい

ニノの絵、大野くんが描いたのとソックリですね
上手い

ではまたおじゃまします
ゆき嵐
2010/11/12 17:56
けーさんへ
嵐のメンバー皆いいですよね。
でも今日のMステでも相葉ちゃんの話に爆笑でした。
羽田の管制塔がスカイツリーって
またまたツボにはまりました。
ミラクル相葉、凄すぎます
あんこ
2010/11/12 21:38
ゆき嵐さんへ
初めまして。コメントありがとうございます
今、ゆき嵐さんのブログにお邪魔したら、たぶん娘と同年代の方なんですね。
若い方からコメントを頂くのは、ナンか照れくさいですが嬉しいものです

この絵もDVDを一時停止してマネて書いてみました。
大野クンは目(眉?)から描き始めていましたね。
私はどうしても輪郭から描きます。

こちらこそどうぞヨロシクお願いします
あんこ
2010/11/12 21:46
こんばんわ
あんこさんお上手
それを売り出ししないでね(笑)
おーちゃん前髪かわいいねー
相葉ちゃんはほんと面白い
娘は相葉ちゃんおーちゃんが良いと言ってます。
ruka
2010/11/12 22:07
rukaさんへ
売り出す・・・なるほど、その手があったか
越後屋、おぬしもなかなかワルよの〜(ニヤリ)
な〜んてね。

Mステ前髪は下ろしてなかったね。
どっちでも良いんだけど、前髪下ろすと新鮮で

お嬢さんは相葉ちゃんもお気に入り?
分かるわ〜
あんこ
2010/11/12 23:52
果てない空 メイキングDVD 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる