五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 相葉ちゃん、噛み倒し!?

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:16   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

今、Yahoo !ニュースを見たら
【紅白リハ】初司会の松下奈緒&嵐、相葉が「噛み倒して」黄信号とあった。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/arashi/?1293620781


相葉ちゃん、大丈夫!?と心配になったけど以下の部分を読んで笑ってしまった。

ニノが
「昨年から1年ぶりの紅白のステージに、緊張もあったが、リハーサルで相葉くんが噛み倒してくれたので、落ち着きました」と話し、ほかのメンバーも便乗して相葉に頭を下げ、笑いを誘っていた。って。

アハハ、情景が浮かぶ。

この空気感、お互いをイジリながらも笑いを取ってリラックスさせてくれる独特の思いやりというか、これって本当に仲が良くないとできないことだよね。

大丈夫だよ、相葉ちゃん。

かの加山雄三さんだって少年隊の「仮面舞踏会」を「仮面ライダー」と紅白本番で紹介しちゃったんだから

ミラクル相葉本番ではきっと上手に司会をやってくれると信じているわ。



先日のイノッチとの紅白司会についての対談で
「嵐5人皆同じくらい喋ります」と聞いて日頃無口な大野クンのファンとしては嬉しい反面、心配になっちゃった。


でもリーダー大野クンは常に平常心を失わない人だから、きっと大丈夫
5人のチームワークで紅白の司会という大役をこなしてくれることでしょう。

メドレーは何を歌ってくれるのかな?楽しみ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、こんばんは!!
全く同感です
私もそのニュースを読んでニノのコメントを見たとき、まず第一に頭に浮かんだのは「ああ、やっぱり仲良しなんだなぁ」です。
辛口だけど、相葉ちゃんの噛み倒しコメントを不安要素としてではなく笑いに変えてしまう…ニノの優しさだな。って、少しニノ贔屓かしら??
当日は誰かが噛んでも他のメンバーがフォローしてくれるんだから安心して、思いっきりやって欲しいです。相葉ちゃんもリーダーも。
それが嵐のチーム力だから
けー
2010/12/30 03:34
けーさんへ
大物歌手の皆さんや諸先輩方に失礼が無いように
嵐さんたち緊張MAXでしょうね。
大汗かきながらリハーサル頑張っていることでしょう。
でも嵐のチーム力(なんて素敵な言葉)で乗り切って欲しいものですね。
あんこ
2010/12/30 07:28
ホント紅白楽しみですね
嵐さん最高です
もう今からスタンバイしとかないと♪
って感じで
今日は大忙しになりそうです
あんこさんも
良いお年をお迎えくださいね
poni
2010/12/30 08:25
本当に、紅白楽しみです。(^^)v
忙しいけど用事をすませて、今年は、テレビの前から離れません。相葉ちゃん、大野くん、楽しみ。(^_^)
今年は、あんこさんと知り合えてよかったです。☆彡
来年もよろしくお願いします。m(__)m
あき
2010/12/30 10:02
こんにちわ!
私も、そのニュースを読んで一瞬不安(母心)になりましたが、さすがニノだね、思いやりがあるわ!紅白が終わるまでは、緊張の糸が張り詰めたままで大変でしょう。でも、この大役を乗り越えられた時、この経験がまた嵐を大きく成長させてくれることでしょう。(祈ってます)母心。
五十路
2010/12/30 15:45
あんこさん、いよいよ明日で終わりですね。
紅白はしっかり録画予約していますよ。

今年は、あんこさんのブログに出会うことが出来て嬉しかったです。
それにお会いすることも出来たしね。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
ふるる
2010/12/30 18:00
poniさんへ
いよいよ明日大晦日、紅白ですよ〜
楽しみですね。
今年はponiさんのユーモア溢れるブログで楽しませていただきました
また来年もお邪魔させていただきますね。
良いお年をお迎え下さい。
あんこ
2010/12/30 21:49
あきさんへ
明日は長丁場ですからね、テレビの前に食べ物飲み物全て準備して、しっかり嵐さんを応援しましょうね
こちらこそお近づきになれて感謝です。
また来年もよろしくお願いします
あんこ
2010/12/30 21:52
五十路さんへ
さっきNHKで大野クンが「何とかします!」って言ってたから、きっと何とかしてくれるでしょう。
有言実行のリーダー大野くんだもの

そうですよね。
この経験がまた彼らを大きく成長させてくれるでしょう。楽しみ〜
あんこ
2010/12/30 21:56
ふるるさんへ
私の方こそお会いできて良かったです。
ブログで知り合った人と会うなんて
すごく怖いと思っていたからね
だからふるるさんは私の人生を変えた人ですよ
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
あんこ
2010/12/30 22:04
いよいよ明日ですね。なんか楽しみと不安・・・私が不安でも仕方がないのかもしれませんけど。どちらにせよ・早く明日が来ないかと待ち望んでます。♪
いつも楽しいブログありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
keiko
2010/12/30 22:22
keikoさんへ
楽しみと不安の入り混じった複雑な気持ちですよね。
でも嵐5人力を合わせれば♪きっと大丈夫〜♪でしょう。

keikoさんは年末年始もご多忙そうですね。
お疲れ様です。
体調に気をつけて乗り切ってください。
こちらこそ来年もよろしくお願いします
あんこ
2010/12/31 08:19
相葉ちゃん、噛み倒し!? 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる