五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年&紅白感想

<<   作成日時 : 2011/01/01 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22



皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?

我が家は普段とほとんど変わりなく、のどかな新年の幕開けです。


昨夜は嵐が紅白司会をするので
「主婦業は夜7時半で終了ーっ!」と宣言しテレビの前にスタンバイ。
嵐5人なら♪きっと大丈夫♪と思っていてもなんだかドキドキして観ていました

白組一曲目「ではEXILEの皆さんで『I Wish For You』」と大野クンが紹介し終わった時
「ちゃんと言えた・・・(ホッ)」と安堵のため息と共につぶやく私でした


怪物くんも歌ってくれたし、超カッコイイMonsterも堪能できたし、特別企画『僕たちのふるさとニッポン』も良かったし
それに優勝旗を抱えた大野クン、ヨッ男前っ

大きな失敗も無く大役を務め終えた嵐くんたち、カウントダウンコンサートでは本来ののびのびした笑顔で歌い踊っているように思えました。

やっぱり歌い踊る嵐クンたちはキラキラして素敵だわ


多忙なスケジュールの中、紅白司会はどれほどの重圧だったでしょう。

でもリーダー大野クンの言うとおり「何とかします」って本当にその通りでした

お疲れ様でした

またこの経験が自信となり一回り成長した嵐となって私たちを楽しませてくれることでしょう。

私は今年もゆっくりのんびり嵐クンたちを応援していきます。


嵐ゴト以外にも面白いこと、笑えることをたくさん記事に書けたらいいなあ。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、明けましておめでとうございます!

本当に紅白は頑張ってくれましたよね(^O^)/
司会に歌に踊りに全てに満足の幸せな時間でした!!

カウントダウンでは重圧と緊張から解放された笑顔が素敵でした(^^)v

今日もしやがれがあるので楽しみにしています。

今年も嵐を楽しみながら応援して行きますので、よろしくお願いします!!

けー
2011/01/01 16:53
あんこさん、昨年はお世話になりました。
今年も良い刺激くださいね〜
そして楽しませてくださいね。
紅白司会、素晴らしかったです。
白が予想通り勝ったんですね。
(スマップの歌終了と同時にお風呂に直行したもので)
本当にドキドキしながらも楽しませていただきました。
yuri
2011/01/01 18:16
あんこさん、今年も宜しくお願いします
紅白、ドキドキで見てました(母心)

怪物くんがでましたね〜お供の
ドラキュラと狼男も来てくれ良かったね〜

「歌の力」の大野君のソロはジ〜ン
来年もステキな嵐さんを観ていきたいです
そして、あんこさんのブログを楽しみに
『健康第一』でがんばります
ぱる
2011/01/01 18:43
あけましておめでとうございます。
(いつの間にやらお正月でした!)

本当に紅白はよかったですね。
私はすべての家事を5時で放り出して
お風呂に入り、夕飯をすませ準備していました。
紅白を緊張して観たのは初めてです(笑)
でもとってもよかったです!!

今年も嵐に元気をもらいながら、
(あんこさんに笑いをもらいながら?)
1年元気に(健康が大切ですよね)
過ごしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
ひまわり
2011/01/01 18:56
けーさんへ
緊張から解放されてホッとした顔がとても素敵でしたね。
NHKの屋上でハッチャケて踊る5人が可愛くて
今年も嵐さんにたくさん元気をいただきましょう
あんこ
2011/01/01 19:31
yuriさんへ
明けましておめでとうございます。

嵐の紅白司会は嬉しい反面、母心で先輩方に失礼な失敗など無いなら良いけどと心配してしまいました。
でも松下奈緒さんとの息もピッタリで、その心配も杞憂に終わりました

今年も嵐ゴト以外にも楽しいネタをキョロキョロと探しながら突っ走ります
どうぞよろしくお願いします。
あんこ
2011/01/01 19:38
ぱるさんへ
大野クンの言うように新年の抱負は「健康第一」それが一番ですよね。

今年も嵐からパワーをもらって笑いながら暮らしていきましょう
あんこ
2011/01/01 19:45
ひまわりさんへ
緊張を感じさせないくらい堂々としていましたね。嵐さんたち
やっぱり嵐って凄いわ
何でもそつ無くこなしていけるのね。
天性のものあるけど、やっぱり見えないところで努力しているんだろうなあ。
でもその努力を感じさせずニコニコ笑っている彼ら。
私もゆるく頑張ります。
今年もよろしくお願いします
あんこ
2011/01/01 19:54
明けましておめでとうございます。
紅白緊張しましたね。大野君も「ホッ」としたでしょうね。白優勝バンザーイ!!ですね。
今年も宜しくお願いします。(^^♪
keiko
2011/01/02 00:00
おめでたまきん!?おめでたまたま?
紅白の感想はみなさんと同じ!あーでも
湊さんをはじめて観たので「あーこの人
なのね」と思ってしまいました。
ふるさとコーナーで 5人がそれぞれ
ロケをしましたが 放送はあれだけ?
そりゃないよNHKさん!
総集編とか舞台裏で放送するのかな?
あんこさん 今年もにょろしく!
<(_ _)>
モモ
2011/01/02 00:56
あんこさん、明けましておめでとうございます。
紅白、久しぶりにずっと通して見ましたよ。
ホント、ハラハラドキドキでした。
わたしも、地デジで白組応援のポチッをしました。

今年も嵐ちゃん達にパワーをもらいながら応援していきましょうね。
どうぞ、よろしくお願いします。
ふるる
2011/01/02 05:35
あんこさん
ご挨拶にやっとこられました。明けましておめでとうございます!(^O^)
去年後半は、あんこさんともお知り合いになれて、こちらのブログにもいっぱい楽しませていただきました。(*^∇^*)ありがとうございました。
初詣でひいたおみくじに“笑う門には福来たる”とありました。おおいに笑いたいこの一年。今年も期待しております。
!(b^ー°)
shyara
2011/01/02 07:27
あんこさん、あけましておめでとうございます!
ご家族お揃いで、明るい新年をお迎えのことと思います。
私も、大晦日は早々と年越しをして、紅白歌合戦を堪能しました。「モンスター」のときは、あんこさんの記事を思い出し、“これがあのモンスターか〜!”と、感激して、見入ってしまいました。5人とも一生懸命さが伝わってきて、とても好感が持てました。最後に大野君に優勝旗が渡された時、「僕でいいのかなぁ」と言ったのが、大野君らしいなぁと思いました。
あんな大役を、立派にこなした嵐に拍手を送りたいと思います。
芸能界のことは、チンプンカンプンの私。
あんこさん情報を楽しみにしています!
ことしもよろしくお願いします!
ぽんこ
2011/01/02 11:26
keikoさんへ
全国の嵐ファンが固唾を呑んで紅白を見守っていたと思います。
『一億総嵐の母化?!』
嵐5人もさることながらファンも緊張して肩に力が入った4時間だったかも!?アハハ

今年もよろしくお願いします。


あんこ
2011/01/02 20:04
モモさんへ
確かに『ふるさと』のコーナーはたったアレだけ?って感はあるよね。
是非、特番を放送して欲しいわ。

今年もね。
あんこ
2011/01/02 20:08
shyaraさんへ
昨年はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします
今年も大野クンの言うとおり『健康第一』
笑って暮らせたらいいですよね。
私の初大笑いは昨日のしやがれ、
所さんの保温シートに横たわりにっこり微笑む大野クンの笑顔がツボでした
あんこ
2011/01/02 20:16
ふるるさんへ
おお、ふるるさんの一票も白組へ?
お陰で優勝できたんだわ
嵐がシルバーの袴姿で現れた時、もう神々しくてクラクラしましたよ

今年もどうぞです。
あんこ
2011/01/02 20:22
ぽんこさんへ
ね?あの大野クンの謙虚な言動が女心をくすぐるのよね〜
嵐愛を今年も語っていきます。
呆れながらも覗いてやってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします
あんこ
2011/01/02 20:27
おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

「楽しみながら
   何とかします」の
言葉どうり心配無用な
ステキな年末を過ごさせて
もらいました
mana
2011/01/02 20:50
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
紅白は、とにかく緊張しながら観てました。もう、大きなミスも無く終わってくれて安心しました。(母心)
改めて、録画で観てみると五人のいきがピッタリ、大ちゃんは舞台慣れしているのか、落ち着いている感じでしたね!他のメンバーも舞台経験があるので、打ち合わせやリハーサルをしっかりやれば本番には強いかも知れませんね。
 「ふるさと」では五人の生歌が聴けて良かったです。詩やメロディーも良く、皆さんで合唱になったときは、なんか鳥肌が立つほど一体感を感じました。
 今回の紅白は、司会をされた、松下さんや嵐のメンバーにとってはプレッシャーがあったと思いますが、頑張りが伝わった四時間だったと思います。「お疲れ様」と言いたいです。そして、「ありがとう」ですね!
五十路
2011/01/02 23:58
manaさんへ
年末年始、嵐ファンにとって大忙しのテレビ番組てんこ盛りですね。
風邪はもう大丈夫ですか?
『しやがれの大宮妖精さん』で元気をもらって完全回復でしょうか?
今年もどうぞよろしくおねがいします
あんこ
2011/01/03 11:26
五十路さんへ
ほんと心からの『お疲れ様』と『ありがとう』ですね
最後、大野クンがモゴモゴとかみそうな挨拶で
でも何とか喋ってくれてホッ
良い年越しになりました。

今年もよろしくお願いします。
あんこ
2011/01/03 11:32
謹賀新年&紅白感想 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる