五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ARASHI 10-11 TOUR Scene 君と僕の見ている風景 STADIUM DVD

<<   作成日時 : 2011/01/26 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日届いたDVD。週末までお預けと思っていたんだけど、ついつい開封し・・・・
最後まで見てしまった

夜更かしの結果、本日仕事中パソコンで打つ文字が、いつの間にか
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk・・・・なんて数行意味無く並んでいた(起きろっ!)

さて私が国立参戦した日(8月21日)は、はるか昔のように感じる。
あの場所に私が本当に居たのか?信じられなくて夢を見ているような気持ち。

でも大汗かきながら歌い踊る嵐クンの映像(9月3日)を見て、そう言えば記録的な猛暑の中頑張ってくれたんだと思い出した。

国立はあの開放感がなんとも言えない。
青空に白い雲が浮かんでコンサートの旗がはためいている風景が、少しずつ暮れていく。

そしていつの間にかどっぷりと闇に覆われた中に浮かぶ国立競技場。ペンライトの海。
そこは幻想的な夢の世界。
華奢な5人が7万人のファンを幸せにしてくれる空間。

一生懸命歌い踊る姿。おちゃらけたトーク。真剣な表情・・・


そしてギャップ王子、大野クン。
テレビのバラエティ番組でボーっと頼りないリーダー(に見える)とは全く違った大野くんのソロ。

ダンス、歌声、ビジュアル、どれも完璧

以前、嵐会で嵐友が言っていた各担当のカメラがあればいいのにねって。
うん、激しく同意。

どの歌もどのシーンも素敵だけどやっぱり私の一番のツボはRe(mix)able-dance→Monsterの流れ。
もう言葉にならない。凄すぎるでしょう。
花火も打ち上がってクライマックスオーディエンス大興奮



そして5人の挨拶(かなり略しています)

翔クン「皆さんの人生の嵐、これから辛い時に5色の虹が頭の上を照らしていたいなと・・・」
もう、私グッと来て泣きそうになりました。やっぱり翔クンは凄いよ。乙女心(←は〜?)鷲づかみだもの。

大野クン楽しいね。全員の顔を見れるよう努力しています。一人ひとり見ています」
本当にその通り、大野クンは会場のファン一人ひとりにしっかりと目を合わせようとしてくれているのが伝わります。

相葉ちゃん(声がガラガラにかすれて)「俺、生きてるって感じがする。皆で生きてるなって感じがする。一緒に生きていきましょう」
さすが相葉ちゃん、その天真爛漫さ。ソロも抜群にカッコよくて可愛かったよ。

ニノ:開口一番、相葉ちゃんのかすれた声の物まね(爆笑)「嵐が見たい嵐が100%あった」と。
ニノの挨拶はいつもひとひねり。これもニノらしい。

松潤「元気になれましたか?俺すっげーなれた。たくさんの愛情、笑顔、幸せをもらいました。次会えるまで頑張ろうって」
私も元気をもらえたよ。ありがとう。


嫌なことがあったり元気がなくなりそうな時、何度でも見返すよ。
だって確かにタイトル通り『君と僕の見ている風景』だもの。

ありがとう嵐

パッケージのデザインもポップで可愛い。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は会議がと〜っても遅くなり、
まだ4分の1しか観れていません(涙)

今夜も今から観ますが、
明日の仕事を考えると何時まで?
でも、観だすと止まらないですよね!

ほっんとに!!
あの5人組は、観ているだけで幸せにしてくれます。
ひまわり
2011/01/26 21:41
こんばんわ!
私も、観ましたよ! 昨年は猛暑の中でのコンサート、五人の汗は、一昨年より凄かったと思います。にも関わらず今回は、曲に対して踊りを沢山見せてくれた様な気がしました。(大変だったことでしょう)
新曲を沢山折り込んだ、今回のコンサートには、新鮮さを感じました。また、色んな面で成長した嵐さんが観れた気がします。(うまくまとめられませんでした。すみません。)
五十路
2011/01/26 22:28
あんこさんや皆さんのところには、国立のDVDがすでに届いているのですね〜☆うらやましいのだ。歌って踊る嵐さんに早く会いたいで〜す!そして、何よりギャップ王子こと大野君のソロをガン見したいザマス!見る前から一人大興奮です(o^-')b
ぱる
2011/01/26 23:15
こんばんわ
自分のブログにも書きましたが国立の夕暮れは特別きれいに見えました
Re(mix)able-dance→Monsterの流れは最高でした
一回目はやっぱり智くんしか目に入らず二回目に挑戦しましたがやっぱりついつい智くんを追ってしまう。。。
三回目見てみようかな
ruka
2011/01/26 23:23
おはようございます
いわゆる夜更かしです
今観終わりました。今日が辛くなりそう・・・
こんな夜中なのに 挨拶 爆笑しました
大の「化粧してください」
ニノ 相葉ちゃんの真似から入る喋り
以外だったのは 大チャンの髪意外と黒かった
確かに 怪物衣装の時に見える黒髪に
違和感があったけど この時はみんな
「黒かったんだ」と改めて思いました
4日目は、怪物クンの所で大宮SK(タカ&ユウジ)
が出てきました もちろん怪物君がいるので
櫻宮でしたが 事務所に叱られるので
プレミアものでしたが・・・
涙チョロリの歌 ニノのソロで「花火が
綺麗だね♪」と歌詞を変えていました
zzzzzzzおっとやば おやすzzz
モモ
2011/01/27 03:04
おはよう。
わたしは、まだ見ていません。
ずっと待ってたのでゆっくり出来るときに見ようと思います。
リーダーがメンバーにお年玉あげた話聞いてなんだかホロってしてしまいました。
大野君優しいね〜

そうそう、あんこさんはキルトフェスティバルには行かなかったんですね。
わたし、火曜日に行ってきましたよ。
毎度のことですが、スゴイ作品に圧倒されてきました。

ふるる
2011/01/27 08:09
パッケージのデザイン、素敵ですね。
今の彼らのパワーと若さが象徴されているようです。
翔君の言葉は、お若いのにすごいですね♪
でも私は昨日のあんこさんのコメントにわしづかみされました(^−^)
本当にいつも暖かいコメント有難うございます。
「女ともだち」、ネットで図書館の予約を入れましたけど、予約者の数からみて、
届くのは3ヶ月後くらいかも(^◇^)
二好瑠
2011/01/27 13:44
あんこさん、こんにちは!!
DVDメチャクチャ良かったですね〜
日は違うけど、あんこさんは国立に行ったんですよね
私はドームだったので何だかすごく新鮮に見えました
興奮しすぎて記憶が飛んでるって言う方が正解ですが……

5人のコメントも去年よりグッと大人になったなーと思ったのは私だけでしょうか
みんな凄く輝いてましたね

『嵐が見たい嵐=私たちが見たい嵐』ですよね
私も次に会えるまで頑張れそうで〜す
けー
2011/01/27 14:02
ひまわりさんへ
もう全部見終わった?
今日(木曜日)はレギュラー番組が2つもあって嵐デーだから忙しいね。
気持ちの余裕がある時、ゆっくり堪能し5人に幸せにしてもらってくださいね
あんこ
2011/01/27 20:20
五十路さんへ
本当に超多忙な中あんなに素敵なパフォーマンスをやり遂げた嵐くんたち。
やっぱり全員が賢い5人組だな〜と感心します。
感想はまとまらないですよね。
この感動を上手く言葉で表せません
あんこ
2011/01/27 20:23
ぱるさんへ
まだ手元に届いていない?
でも心待ちにした分、観る時の感動はMAXかもよ
もうギャップ王子が、めちゃくちゃカッコよくてバスタオルは必需品(←涙とヨダレ用
あんこ
2011/01/27 20:28
rukaさんへ
きゃ〜もう2回も観た?
この幸せ者っ!!
何度観てもやっぱり大野くんをガン見してしまう気持ち分かるわ〜(笑)
あんこ
2011/01/27 20:30
モモさんへ
うひょ〜超夜更かしってかコメントくれた時間は
もうすぐ夜明け
今日の仕事辛かったでしょう?
怪物くんのもみ上げに
他にも衣装とか、近くで見るとこんな感じだったんだ〜と改めて思ったよ。アハハ

あんこ
2011/01/27 20:36
ふるるさんへ
そうそう慌しく観るもいいけど
やっぱりゆっくりじっくり堪能できる時間に楽しみながら観るっていうのが至福の時よね

キルト展、行きたいよ〜。
yuriさんの作品も見たいし。最終日に行こうか、う〜ん迷うわ。
あんこ
2011/01/27 20:40
二好瑠さんへ
アラ、私、鷲づかみしちゃった?二好瑠さんのハートアハハ
私こそいつも二好瑠さんの写真と文章に「YES falling Love」ですよ

『女ともだち』ってそんなに人気のある本なんですね。
知らなかったです。
どの作家も一風変わった女ともだちについて書かれていましたよ。
あんこ
2011/01/27 20:46
けーさんへ
けーさんはドームに参戦したんでしたっけ?
お互い記憶はぶっ飛んでいますよね
DVDを観ながら改めて感動です。
ざっと一度観ただけなので次回はちゃんとゆっくり気持ちに余裕を持って鑑賞したいわ
あんこ
2011/01/27 20:53
ARASHI 10-11 TOUR Scene 君と僕の見ている風景 STADIUM DVD 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる