五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 『怪物くん』 3D 映画化決定!!

<<   作成日時 : 2011/01/13 07:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

今、ズームインで何と、怪物くん映画化の話題が!!

キャ〜〜〜、嬉しいあの怪物くんにまた会えるのね。

しかも映画館の大画面で! しかも3Dで!!

今年の冬公開予定だって。

ギュッ、痛い!! 夢じゃないんだ(← 一応、確認の意味で頬をつねってみた)

海外での撮影もあるらしいの。場所は・・・カレーにちなんだ・・・おっと、お口にチャック。

これから仕事に行かなければ。前記事のコメントの返事もまだなのに、ゴメンネ。

あんまり嬉しくてビックリしたから書いちゃった。

帰ったら追記するかも。では、今日の激務もこれで頑張れるわ。行って来ま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、こんにちは!!
あちこちで盛り上がってますね〜
私は全然知りませんでしたよ
今頃あんこさんはこの嬉しいニュースを思い出しながら、ねじりハチマキで頑張っているかしら
今から公開が待ち通しいですね
でも、1回見ただけでは気が済まないだろうし…DVDも発売されますよねーー
嬉しいけど、今から軍資金の準備をしないと
けー
2011/01/13 12:09
こんにちわ!
私も、今、WSを見てビックリしました。
また、大ちゃん忙しくなりますね!体に気を付けて、「皆さんと良い作品が創れるよう頑張って」て、応援したいです。
五十路
2011/01/13 15:06
けーさんへ
智ファンにとってはビッグニュースでしたよね。
私、いつもは映画館にほとんど足を運ばずDVDになったら借りようなんてケチっているけど
これは絶対に観に行かなくっちゃ!!(出来るだけレディースデイ狙って
ホント公開が楽しみ〜
あんこ
2011/01/13 20:11
五十路さんへ
大野クン、忙しいですね。
釣りしている暇は無いかな?
でもきっと大野クンとスタッフの力で老若男女が楽しめる心に残る作品に仕上がる事を期待しています。
体に気をつけて頑張ってね〜って念じています
あんこ
2011/01/13 20:16
あんこさん、きたーーー!私も今朝、WS見て舞い上がってしまいました。嬉しいよ〜(涙)3Dなのね。捕まれちゃったらどうしよう〜〜〜(汗)何より、映画館で大野君が見れるのね〜。
ぱる
2011/01/13 22:58
ぱるさんへ
舞い上がったよね〜(笑)
テンション
きっと映画館では3Dで飛び出してきた怪物くんを触ろうとして、空中にグイグイ手を延ばしちゃう人続出だと思うわ(あれっ?私だけ?)
楽しみ〜
あんこ
2011/01/13 23:59
おお!3D映像ですか?
大野君が飛び出て来て、お膝に乗ってくれるの?
それはないか・・・(^.^)ゞ
ごめんなさい、オバサン発想で(笑
二好瑠
2011/01/15 17:05
二好瑠さんへ
いや〜〜〜ん、お膝に乗ってくれる大野くん
どうぞこのどっしりと安定感のある私の膝はいつでも空いておりますよ。「ドンと来い!」って両手広げて待っています。
強力なシートベルト並みにガシッと掴んだら絶対離さへんで〜!(何故か大阪弁!?)
あんこ
2011/01/16 01:25
お久しぶりです!メロンです!!

怪物くん映画化、おめでたいですよね☆
3D映画ってことは、けっこう立体感を
楽しめそうな気がします^^
映画やるとき、また日テレジャックして番宣
たくさんやってほしいです!!

メロン
2011/03/29 23:17
メロンさんへ
3D映画楽しみですよね。
怪物くんの活躍をお腹を抱えて笑いたいです。
上映前はきっとたくさんテレビで宣伝してくれるでしょうね。待ち遠しいなあ
あんこ
2011/03/30 19:20
『怪物くん』 3D 映画化決定!! 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる