五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛省

<<   作成日時 : 2011/02/15 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 14

毎朝のことだが、出勤前は戦場の如し

(以下戦場カメラマンの渡部陽一さん風の超スローな口調で読んでね)

「わた〜しは、きょ〜も〜、ものすご〜く焦っておりました〜。

ところが〜ズボンを履いて〜チャックを閉めようとしたら〜、なんと肉がつかえて〜閉まらないんですね〜。

も〜着替える時間はありませ〜ん。

ピンチです。

では、どうしたかぁ〜。

このようになりました〜。」

              表向きの出勤スタイル
画像




              コートを脱いだら・・・
画像


いくら職場で制服に着替えるといっても女を捨てた自分を猛省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猛省A
先日、ズボンのチャックが上がらなくて、そのままコートで隠して出かけた記事を書いたのですが(恥{%あせあせ(飛び散る汗)docomo%})実は上半身の失敗もあるのです{%最悪webry%} ...続きを見る
五十路の万華鏡
2011/02/21 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
チャンママです。
見えなければ、ありあり!
でも、ずり落ちなかったですか(~~)チャンママも経験ありますよ、それ。歩き方が妙に内股で不自然だったとは思いますが気にしません。そのズボンしかなかったんですもん!
チャンママ
2011/02/15 22:39
あんこさん、こんばんは!!
戦場カメラマン渡部さんみたいにスローで読もうとしたのですが、無理です
だって、途中から大爆笑

私は同じ経験はありませんが、無理してボタンを留めて数時間後にはお腹が痛くなったことはあります
あらら、自慢出来ることではありませんでした
けー
2011/02/16 00:25
こんにちわ。
笑。笑。私もよくやる着こなし術〜。
シュークリーム
2011/02/16 10:01
冬で良かったですね。ジャケットがなければ遅刻だったかも?( ´艸`)
夏でそのまま出勤してたら、女を完全に捨てたかもしれないけど、
このくらいは、許容範囲ですよ??

あんこさん!
今日の私のブログ記事、万華鏡のことなので、お忙しいでしょうがぜひ読んで下さい。
二好瑠
2011/02/16 18:14
チャンママさんへ
初めまして。
アハハ、内股でコソコソ歩く不審者!?
私は大丈夫でしたよ。
だって太腿(ふともも)もパッツン、パッツン
あんこ
2011/02/16 20:12
けーさんへ
血の巡りが悪くなって、腹痛になるほど締め付けちゃった!?
大笑いしてプチッとボタンが弾け飛びませんでしたか?
あんこ
2011/02/16 20:15
シュークリームさんへ
アハハ、案外、経験者はいらっしゃるのですね。
これってセレブなマダムの最新ファッション!?
あんこ
2011/02/16 20:16
二好瑠さんへ
ちょっと見栄張ってお腹周りをスマートに描いちゃいました。本当はポッコリとお肉が乗っかっています
夏だったら・・・お、恐ろしい
あんこ
2011/02/16 20:21
あんこさん
スローでは読めません(笑)
上着があって良かったですね〜
夏だったら。。。。。。
ruka
2011/02/16 22:06
こんばんは!
私も、あんこさんの様な経験あります。
冬は、コートで隠せますが、夏は大変です。
私は、胴は細いのですが、食事をすると下っ腹が出るので、胴のボタンは止まっているのですが、ズボンのファスナーだけ下りていることがあります。(笑)
五十路
2011/02/16 22:12
今話題の小沢一郎さん風に読んで下さい。
あ〜〜〜〜私も昔
い〜〜〜〜親戚の結婚式に出るのに
う〜〜〜〜久しぶりに礼服を着たら
え〜〜〜〜あんこさんと同じ手段で
お〜〜〜〜緊急事態を乗り越えました。
早い話が・・・早くない!

2011/02/17 08:15
rukaさんへ
渡部さんと同じようにベレー帽を被ればスローで読めるかも

夏だったら・・・
私、常に人に見られても良い様に可愛くてお洒落なパンツ(下着)を履いているのよ。
だから、チャックが閉まらなくても全然大丈夫(って大見栄張っちゃった
あんこ
2011/02/17 19:39
五十路さんへ
あら〜〜〜五十路さんも経験者!?
私、食事をしなくても下っ腹は出ています
ゴムのズボンに買い換えようかしら
あんこ
2011/02/17 19:43
通さんへ
小沢さんとの共通点、見つけた!
その面の皮の厚さ!!
あんこ
2011/02/17 19:46
猛省 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる