五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS Lotus

<<   作成日時 : 2011/02/23 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 14

嵐の新曲『Lotus』を仕事帰りにフラゲ(フライングゲットの略:発売日より早く入手すること)しました。

初回限定版に付いているDVDを早速スイッチオン!

きゃ〜〜〜。久々のキレキレのダンスナンバー

最初に、真っ白いスーツを着た5人がハープ?の音色でふんわりと踊るさまはLotus(ハスの花)が開くイメージ?

ニノと大野くんの♪ウォォォ〜や♪アァァァ〜の高音の雄叫び?の部分もカッコイイし。

ダンスも今まで見たことの無いような独特な動きが多いね。

やっぱり歌い踊る大野くんは超絶カッコいいわ。
か・ん・ぺ・き
パラエティー番組に出演している時とは別人のよう

眉間に皺を寄せて歌いながら伸ばした手の綺麗なこと。ジッと見入ってしまいます。ウフフ


最後、松潤と翔くんがゆっくりひざまずき終わる様子は、やっぱりハスの花びらが朽ち落ちるように見えるのは、私だけ?


でも今回はメイキング映像無し

ともかく25日のMステ出演が楽しみ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐 フラゲ コンサート
Lotus 五十路の万華鏡/ウェブリブログ 五十路の万華鏡のLotusに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)嵐の新曲『Lotus』を仕事帰りにフラゲ(フライングゲットの略:発売日より早く入手すること)しました。(続きを読む) 今日の嵐|〜毒姫の嵐日記〜 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo. 昨日は『Lotus』フラゲして絶賛今日は目が腫れております はあと. 時間が無くてそんなにリピ... ...続きを見る
マニアック最新ニュース
2011/02/23 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐のファンなんですか〜
今の活躍ぶりはすごいですね。それぞれいい味だしてるもんね〜。チャンママはファンという程ではないけど、以前から相場くんはいい子だなあと思っていて、(みんな格好いいけど〜)「バーテンダー」は密かに見てます。フフ
チャンママ
2011/02/23 06:01
こんばんは!
私とこも娘がフラゲしてきました。
もう何回リピしたか・・・。ハスの花の開くシーン、個々の花弁があって綺麗です。
花言葉(雄弁)他にもありました。
踊りのフォーメーションが凄く良く大好きな流れです。
早く、生で観たいです。
五十路
2011/02/23 20:20
ホントにホントに素敵ですね
踊っている5人のかっこいいこと

早く25日になあれ〜
待ち遠しいですね
ひまわり
2011/02/23 20:52
こんばんわ
何回みてもリピートされるばかりでした(笑)
あ〜とウォーにやられました。
ダンスカッコいいですね、踊る智くん素敵です
ruka
2011/02/23 20:59
あんこさん、こんばんは!!
ダンス素敵でしたね
昨日と今日はさぞかし日本中のたくさんの家庭で
「あ〜あ〜」と「うぉーうぉー」が響き渡っていることでしょう
嵐サイコーー
けー
2011/02/23 22:16
踊る大野くんはカッコイイですね!
リピリピしてます(^O^)/
雄叫びの中でも
最後のウォ〜が好きです
mana
2011/02/23 22:26
チャンママさんへ
ウッフフ、そうなんですよ。
恥ずかしながら私、数年前に嵐にハマりまして、こうして時々キャ〜キャ〜とブログで叫んでおります。
おかげで女性ホルモン出まくりで、この美貌とナイスバディをキープしている次第です
あんこ
2011/02/23 23:14
五十路さんへ
花言葉は雄弁ですか。へ〜勉強になりました。
私は大和撫子ですから、『雄弁』には程遠いですが、楚々として寡黙に生きていきます
冗談はさておき、テレビで披露してくれるのが楽しみですね。
あんこ
2011/02/23 23:21
ひまわりさんへ
カッコイイですよね
やっぱりガシガシ踊る嵐は最高です。
お嬢さんも目がハートだったでしょう?(笑)
あんこ
2011/02/23 23:25
rukaさんへ
分かるわ〜私もリピが止まらないもの。
何度見ても、ついつい大野クンをガン見してしまうけどね
あんこ
2011/02/23 23:28
けーさんへ
そうですね。きっと日本中の老若男女のハートをわしづかみですね。
だって私が予約した全然目立たない地味なCD屋さんでさえ、信じられないくらい大量の予約が入っていたのよ。
恐るべし嵐人気
あんこ
2011/02/23 23:38
manaさんへ
あんなに高い声の雄叫び
大野クンたら、罪作りですわ。
カッコ良過ぎてクラッ(あっめまいが!?)
決して更年期のせいじゃないですわよ
あんこ
2011/02/23 23:43
私も見ました
大野くんの高い声が好き〜❤
そしてあのきれのいいダンス♪
やっぱかっこいい〜〜〜
はる
2011/02/24 20:26
はるさんへ
大野クンの高い声もダンスもメチャクチャカッコイイですよね
ダンスも手の動きとか、ちょっと変わっていて凄く素敵でした
あんこ
2011/02/24 21:10
Lotus 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる