五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日への期待

<<   作成日時 : 2011/02/24 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

今週の月曜日、仕事帰りに買い物したら何と¥2000 ピッタシカンカン
画像


画像

レジ係の藤木さん(いつも大きな声で元気の良いオバちゃん)に
「ちょうど¥2000です!珍しいですね。たまに¥1000ちょうどっていうのは出るんですけど。」って言われたの。

私も「何か良い事有るかも」なんて答えながら、レジでニッコリと微笑み合うオバちゃん二人。




でも藤木さん。
もう木曜日が終わりそうなのに、コレと言って良い事起こらないんですけど・・・

今週もジミに過ぎていくのでした


私と同じく地味な一週間を終えようとしているそこのあなた、ご唱和下さい。

♪あし〜たがある、あし〜たがある、あし〜たがあぁるぅさ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、こんばんは!!
今更なんですけど、あんこさんの記事はホントにいつも楽しくて……心が和むと言うか、もう本当に好きです
2000円ピッタリの買い物
珍しいですよね。私は経験ナッシングです
木曜日、まだ残り少〜しありますからーー期待して下さい
さっき嵐ちゃんでやったみたいな「最高のキス」が旦那様からあるかも??ですよ〜〜
けー
2011/02/24 23:34
けーさんへ
『嵐ちゃん』リアルタイムで見れなくてちょっとだけテレビをつけたら、ちょうど大野クンの『最高のキス』の演技の部分だったの!
「嫌〜〜〜〜ッ」と
オバちゃんは少女に戻っていましたよ。

旦那様からのキス!?
そんな『ギラギラムンムン』から遠ざかってしまった私たち・・・♪思えば遠〜くへ来たもんだ〜♪
あんこ
2011/02/25 00:52
こんにちは!
丁度2000円めったにないことですよ!私とこは、給料日前だった事もあり、昨日は残り物を使っての夕食でした。(悲)
でも、今日は大丈夫(笑)
五十路
2011/02/25 15:48
こんばんは。(^O^)
わぁ、凄い偶然!私も火曜日スーパーで買い物したらキッカリ2000円だったんです!(@д@)
人生初かも!(*^o^*)
ミラクルだわぁ♪
shyara
2011/02/25 19:11
五十路さんへ
我が家は、給料日に関係無く、いつも残り物を出しています
五十路家は今夜どんなご馳走だったのでしょう?
分厚いステーキ?お寿司?
あとは、う〜ん
・・・普段、ご馳走に縁が無いので思い浮かばず
あんこ
2011/02/25 21:40
shyaraさんへ
え〜〜〜!何という偶然!!
私も¥2000ポッキリなんて経験無くてビックリでしたよ。
お互い、何か良い事あるかも〜♪ウフフ
あんこ
2011/02/25 21:43
いいえ、今夜は主人が夜勤の為、夕食は、カキ入り野菜中心の水炊きでした。(笑)
五十路
2011/02/25 21:47
五十路さんへ
おお、野菜中心の水炊きですか。
ヘルシーで美味しそう
鍋料理は手間要らずだから、私もよくやりますよ
あんこ
2011/02/25 22:36
明日への期待 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる