五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS HIROMI GO 55!! 伝説FINAL

<<   作成日時 : 2011/02/02 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 12

ふっふっふっ(笑)
ついに買っちゃった。郷ひろみのコンサートツアー2010 DVD(初回限定版)
画像


先日以来(こちら参照→)郷ひろみの曲を聴いておりました。

そしてネットでついにポチッと買っちゃったのよ。

それが今日届いたので夕飯の仕度もそこそこにDISK1を観たの。

ま〜スポットライトを浴びてパワフルに歌い踊るひろみ。なんて素敵

オーラ出しまくりスターだわ、ひろみ

嵐に比べると会場のファンの年齢層がかなり高いけど皆さん少女のように熱狂してひろみを応援していらっしゃる。

会場のファンはきっとデビュー当時(16歳)の頃から応援している人が多いんじゃないかな?


それにしてもひろみってカッコいいけど、なんか笑っちゃう(ファンの皆さん怒らないでね)

天性のユーモアなのか、一歩間違えばお笑い?って感じの明るさと爽やかさが魅力的なのよね。

あの独特の声も素敵だし55歳とは信じられない程、会場を所狭しと駆け回るパフォーマンスにノックダウンです。

トークも面白いし(アースジェットのCMダンスまで披露!)

ただ気持ちは分かるけど、ひろみが話している時は掛け声をかけたりキャーキャー言わずに静かに聴いて欲しいなあ。

ファンに語りかける挨拶は静かに聴いて、盛り上がる曲ではノリノリに弾ける方がひろみも嬉しいと思うんですけどね。

でもそんな挨拶の途中の掛け声も逆手にとって笑いに変えていたひろみ。さすがです
これからも素敵に年を重ねて私たちを魅了してくださいね。

永遠のスター『郷ひろみ』頑張れ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HIROMI GO DVD DISK2
この頃HIROMI GOの曲を無意識に口ずさんでいる自分が怖いわ{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} ...続きを見る
五十路の万華鏡
2011/02/12 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、過日は失礼なお邪魔を済みませんでした。この度は、初回限定盤のDVDまでお買上げ頂き、本当に有難うございます。
さて、今年もコンサートツアーは組まれておりますので、最寄りにお越しの際は是非とも…なんて、ゴリ押しはいけませんね。;^^
また、お気が向かれましたら、ご声援のほど宜しくお願い致します。
船底
2011/02/02 00:58
こんにちわ。
記事を読んでいて、こちらまで楽しくなっちゃいます。あははっ・・。
シュークリーム
2011/02/02 06:14
わお!これですか〜!?いいですねぇ〜!
私も興味あるなぁ・・・でも買わないと思うけど(笑)
そう、彼はまじめに可笑しなこと言ったりやったりするのよね?そこがまた魅力かもしれませんね。
カックラキンで鍛えられたのかもね?(古い!)
彼の振付やっている黒須洋壬は、私が応援しているコンボイのメンバーなんですよ。彼がひろみの輝きに感激したと言ってました(会報誌に)。ゴーゴーですね!
さつき緑
2011/02/02 10:09
船底さんへ 
わ〜絶対にコンサートに行きたいですっ!!
でもネットで調べても判りませんでした。
今年のコンサート日程って発表されていますか?

もしかして船底さんってひろみの関係者の方?
だったらひろみ様によろしくお伝え下さいね
あんこ
2011/02/02 20:06
シュークリームさんへ
あはは・・ってひろみ風の笑い声?
私、ひろみのあの笑い方が大好きです。
鼻にかかった高くて天真爛漫な笑い
こちらまで楽しくなりますよね。
あんこ
2011/02/02 20:10
さつき緑さんへ
そう本人はいたってまじめにカッコつけているのに何故か笑っちゃうような雰囲気があるのよね。
そこが良いんだけど

へ〜振付師に褒められた?
やっぱり?
バックダンサーと一緒に踊るひろみも超素敵でした。
バラードも大人の魅力でしたよ。
あんこ
2011/02/02 20:15
回し者ではなく一介のファンですが、会員なもので日程だけなら…ご内密に。しかし、会場や関係機関への問い合わせは厳禁なので、宜しくお願い致します。

まだ、追加が入ると思いますが、今の所は今年も55ヵ所で、都内は
7月23日NHKホール/ 8月25日府中の森芸術劇場どりーむホール/9月24日 東京国際フォーラムホールA となっております。

あっ、ご迷惑でなければ、DISC−2のご感想をお伝え頂ければ有り難いですのが…お時間が許せば、またお願い致します。
船底
2011/02/02 22:22
船底さんへ
了解です
教えていただいてありがとうございます。
是非とも今年はひろみに会いに行かなければ!(フンガッ←気合の鼻息)
DISK2も近日中に観て記事に出来ればいいなと思っています。
あんこ
2011/02/03 07:21
こんにちわ!
今や、私にとって過去のアイドルにはなってしまいましたが・・・。元、ジャニーズ事務所出身ですものね!
ひろみ君は、年齢はいっても変わらない方です。
神戸には、クリスマスディナーショーには毎年来ていますね。行ってみたいとは思うものの・・・。(今は嵐だしなぁ)(笑)
レコードもあの当時は、よく買ってた気がします。でも、よ〜く考えると、回り回って、相手は違ってどもやっぱりジャニーズに戻っている自分が凄い!
五十路
2011/02/03 15:45
あんこはん、お付き合い有難うございました。^^

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

それでは、またお邪魔させて頂きます。
船底
2011/02/03 19:56
五十路さんへ
嵐も良いけどHIROMIも素敵でしたよ。
ガシガシと歌い踊る姿は圧巻です
ファンを楽しませるために努力を惜しまない姿に魅了されるのかもしれません。
お互いに根っからのジャニーズ好きなのかもね
あんこ
2011/02/03 21:10
船底さんへ
「あんこはん」とは、いきなりの京都弁?!(←おたべちゃんのつもり)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
あんこ
2011/02/03 21:14
HIROMI GO 55!! 伝説FINAL 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる