五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 四者四様の週末

<<   作成日時 : 2011/02/27 09:03   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

私:確定申告(医療費控除) 領収書を前にため息
画像


夫:ジャガイモの植え付けの準備
画像


娘:東京マラソンのお客さまで職場はてんてこ舞い。ヘロヘロで帰宅。弟にマッサージを強要。こき使われる弟
画像


息子:今ハマっている歴史のゲーム。「もう少しでクリア出来そう」と真剣な後姿
画像



編み猫の編み方はこちらからいただきました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
確定申告ね、チャンママもこれから。
お互いガンバロウ(-。-;)
どこも、弟は子分ですね。うちも。
猫の編み物可愛いですね。
あたしゃ〜、不器用な女でございます(-_-メ)†
どなたか〜、編んでくれやしませんかねぇ〜

チャンママ
2011/02/27 11:50
チャンママさんへ
確定申告、面倒ですよね。
我が家の医療費は計算してみたら、申告するほど払っていませんでした。
健康に過ごせて良かった〜。

アハハ、チャンママさんちも弟は子分ですか?
我が家は6歳も年が離れているので、姉は弟のことが可愛くて仕方ないらしいんですけど、弟は「面倒くさい」と思っている様子です
あんこ
2011/02/27 18:07
網猫シリーズ、大好きです〜。

ビスケ君とP子ちゃん、仲がいいんですね。
うちのぽん吉は一人っ子なので、
こういう経験をさせてあげられなくて、残念です。

網猫君たちの後姿が、ほのぼのしていて、
「良い家族だなぁ」と、ほっこりしてしまいました。
ぽんこ
2011/02/27 21:49
こんばんは!
私は、確定申告(医療費控除)行ってきました。
長女は、(神戸コレクションや一般客)で、忙しかった様です。
二女は、語学留学が迫っているので、毎日が英語の勉強です。(嵐の番組は見てるけど・・。)
主人、介護福祉士の為、その人達の資料作成や事前準備に大忙しです。
私は家事とパートと嵐に大忙しです。(笑)
五十路
2011/02/27 22:54
ぽんこさんへ
うちも年の離れた姉と弟なので共通点もあんまり無くて、一人っ子が二人いるようなものです
姉は「お金を払うから〜」と札束でホホを叩くようなイヤラシイ手口で弟をこき使おうとします。
でも弟は「お金なんか貰ったら後が怖い」と適当に力を抜いてタダ働きです
あんこ
2011/02/28 00:42
五十路さんへ
五十路家の皆さん、充実した日々を過ごしていらっしゃいますね。
嵐ゴト、仕事に大忙しなご様子。
健康で働けるって幸せなことですね
あんこ
2011/02/28 00:48
医療現場で実際に活躍してるんですね!アザラシロボちゃん♪
個人で買うには…高すぎる。(^_^;)
因みに、いくらなら買いますか?
shyara
2011/03/02 00:49
shyaraさんへ
そうですね。
一万円なら買いかな〜?
ケチ過ぎる?
あんこ
2011/03/02 23:58
四者四様の週末 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる