五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日見た面白いもの

<<   作成日時 : 2011/02/28 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

♪雪〜が溶けて川〜になって流れていきます〜・・・・も〜すぐ春ですねぇ〜♪

そう、キャンディーズの『春一番』
画像

そっくりでしょう?
森三中がキャンディーズになりきっていますよね。

朝刊でこの広告見て笑っちゃいましたよ。

森三中は大好きです。特に黒沢さん可愛い。

それにしても、6億円ですって!!買わないけど


東京にも先日、春一番が吹いてこのところ随分暖かくなりました。

昨日(27日)も上着が要らないほど良い天気の中、夫と散歩。
いつもと違うコースを歩いてみたら可愛いカエルのガード発見。
画像

愛嬌があります。

出会った猫ちゃん:思うようにポーズを取ってくれませんでした
画像



おまけ:このカップめん、初めて食べました。
画像


写真だと辛そうだけど、意外に和風でかつお風味。

ちょっと見た目がドロドロでイマイチなんだけど、味は美味しかったです。

今までに無いカップめんの味でした。

カップラーメンって時々凄く食べたくなりませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。(って、何時だよ!笑)
ゆうべ、なんか眠たくって9時すぎにベッドに入ったら
そのまま寝てしまいました(^^ゞ
で、こんな時間に…^^;

キャンディーズ…ホントこれ笑っちゃいましたね。
もう、この3人にはいつも爆笑させてもらってますよ。
6億ねぇ…全然現実味がないのでわたしも買いませんが
ナンバーズはた〜まに買います。前に4万円くらい当たったことがありますよ。

カップラーメンも実は食べないのでよくわかりません(^^ゞ
昔、食べたときお腹壊して…それ以来ダメなんです。
インスタント系はどうも身体に合いません。
ふるる
2011/02/28 03:43
こんにちは!
偽キャンディーズこの御三人、いつも笑わせてくれますね!
6億当たったら・・・。私は、あまり興味ないですが、主人は「買わんと当たれへん」と言い、宝くじは買ったりしてます。(笑)
私が気になったのは、カエルガードです。
こちらでも見ましたよ!(全国共通?)
インスタントラーメンはたん間に食べますが、なるべく、添加物の少ない物にしてます。
五十路
2011/02/28 15:22
あんこさん、こんばんは!!
カエルのガード初めて見ました
可愛いですね〜〜
6億円、私は年に数回少しだけ買いま〜す
当たったらアレとコレを買って・・・と想像する間だけが幸せです
私の時々無性に食べたくなるものリスト
カップめん
ケンタッキーフライドチキン
マクドナルドのポテト
卵かけごはん(マツコ飯ではないですよーー)
けー
2011/02/28 18:44
私も朝刊見ましたよ
そこではじめて宝くじのコマーシャルだったと気付きました。
テレビではいつも森三中に目がくぎ付けで、他のところをまるで見ていませんでした
森三中は親近感を感じて大好きです。
おなかのタポタポさでは大島さんに負けていませんよ

ところであんこさん、週末お楽しみですね
皆さんにまた会いたいな〜〜〜
どうぞよろしくお伝えください
きのこ
2011/02/28 18:49
ふるるさんへ
森三中・・・前回、全身タイツのキャッツアイも楽しませてくれましたよね
4万円当たった!?凄い。ツイてるね

インスタント系はダメ?
姐さん、消化器が弱いの?
面の皮と反比例!?
きゃ〜〜〜怒らないで
あんこ
2011/02/28 19:49
五十路さんへ
>買わないと当たらない。ごもっとも。
で、ご主人の勝算は?

カエルのガード、そちらにもありましたか?
可愛いですよね。
色々なバージョンがあれば工事中も楽しくなるのにね。

健康に気をつけていらっしゃるのですね、さすがです。
私、添加物も何も考えずに買ってしまいます
あんこ
2011/02/28 19:56
けーさんへ
そうそう、宝くじ、夢を買っているんですよね。
当たったら・・・と妄想することに意義がある!!

体に悪い物ってどうしてこう魅力的なんでしょう。
無性に食べたくなりますよね。
マツコ飯・・・何もかも嫌になったら一度挑戦してみたい。アハハ
あんこ
2011/02/28 19:59
きのこさんへ
森三中、私も親近感あります(キッパリ!)
3人ともポチャポチャ(タプタプ?プヨプヨ?)なんだけど可愛い

ウフフ、そうなんですよ。
今週末、私のバカさが炸裂!!(恥かいてきます
本○さんや堂○さんをしっかり洗脳してきますね

あんこ
2011/02/28 20:07
昨日見た面白いもの 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる