五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS AC JAPAN広告?夫婦喧嘩編

<<   作成日時 : 2011/03/27 00:58   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

AC広告 金子みすず編です。

「バカ」って一言言うと
画像



ちょっと口を滑らすと
画像



そして寂しくなって「ごめんね」って言うと
画像


画像

ボコボコにやられる・・・

「あんこ家だけでしょうか?」

「いいえ、何所(どこ)でも・・・」


注意【あくまでフィクションです】・・・ってことにしておこう。


編み猫の著作権はねこやまさんにあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーハハハ!受ける〜!
笑いもらいました、ありがとう!
いいえ、何処でも・・・最高ですねぇ・・・ウチも。
さつき緑
2011/03/27 09:09
さつき緑さんへ
笑ってもらえたなら良かった〜。
緑さんに背中を押してもらったおかげで、また『しょーもない話』満載のブログ、復活です。

緑さんちも?
これが夫婦円満の秘訣ですよね。ウフフ
あんこ
2011/03/27 19:16
あんこさ やっぱこれですよ!
大爆笑です!我が家も意地ぱりですから
「ごめんね」「・・」で終わりです
笑いがあるってもの凄くいいよね!
久しぶりに笑ったよ!
 
モモ
2011/03/27 20:52
モモさんへ
ヒンシュクを買うかと恐る恐る更新したんだけど、笑っていただけたなら嬉しいです。
我が家も、私が怒ったら随分前のことまで引っ張り出して「あの時、私は傷ついた!」などと言い出すものだから夫はビックリしています。
「なんでその時言わなかったんだ〜?」って。
女の恨みは恐ろしいのよ
あんこ
2011/03/27 21:09
あんこさん、イイ
かなりの確率で共感するご家庭があるんじゃないですか
男の人は女性の前で「うっかり口を滑らせる事」は厳禁と言うことでお願いしましょう
けー
2011/03/28 20:35
けーさんへ
5個も拍手を入れて下さってありがとうございます。
そうですよ、うっかりは厳禁!
『その一言が命取り』世の殿方、よく覚えておいてくださいね
あんこ
2011/03/28 23:37
AC JAPAN広告?夫婦喧嘩編 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる