五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーキー 登場

<<   作成日時 : 2011/03/06 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

新作の編み猫が完成しました。
お披露目をかねて梅園へ。
画像


アイドルっぽくポーズをとる『グレー』
画像


全員集合!!
皆、口々に「綺麗だね〜」と梅の花を見上げています。
画像




あっ、それなのにチビだけが・・・




画像


やっぱり『花より団子』のチビでした



編み猫の著作権は、ねこやまさんにあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!あんこさん、まっていました!
私の大好きな、網猫ちゃんの勢ぞろい!
いつのまにか、こんなに仲間が増えていたとは!
お菓子の大きさからみると、結構、みんな大きいのですね。

あ〜、それにしても、梅園、気持よさそう。
東京は、もう、春なのですね!
ぽんこ
2011/03/06 21:45
3月は、くそが付くほど(失礼)忙しいミ

持ち帰りの仕事もはかどらない

もう、寝よう…

あんこさ〜〜〜ん!!
ありがとうねー
癒されたわモ

編み猫ちゃん、おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
ぱる
2011/03/06 22:32
あんこさん、こんばんは!!
もう梅がーー春ですね
編み猫さん、これだけ揃うと圧巻ですね
まんまの名前「グレー」だけかと思いきや8匹も・・・・
どうやって持って行ったのかな??と気になりました
けー
2011/03/06 23:13
あんこさん、最高よ〜。
癒される〜 〜 〜
結構、大きいのかな?
チャンママ
2011/03/06 23:20
おはよう。
わぁお!あみねこちゃん大集合!?
楽しそうだわ♪

我が家のあみねこちゃん達は
いつの間にかみんな里子に行ってしまい誰もいません。
また編まなくちゃ。

今日はまた、冷たい雨ですね。気温差について行けてますか?(笑)
早く春が来ないかなぁ〜^^
ふるる
2011/03/07 05:09
こんばんは!
編み猫さんのお花見ですか!揃って皆が斜め上を見ているところを見ると、面白いですね。
なんか、癒されます!
五十路
2011/03/07 20:44
ぽんこさんへ
昨日は上着を脱いで撮影するくらい暖かかったのに今日は雪が降りました
編み猫いつの間にか八匹も編んでいたなんて自分でも驚きました。
編んでいる間も楽しいしポーズをとらせて遊ぶのも大好きです。

あんこ
2011/03/07 21:22
ぱるさんへ
お仕事お疲れ様
年度末だから多忙を極めているのでしょう?
風邪ひかないようにね〜
あんこ
2011/03/07 21:26
けーさんへ
我が家から歩いていけるほど近い梅園です。
でもこの子達、自転車のカゴで連れて行きました。
ちょっと住宅街の中に引っ込んだ所だから人気(ひとけ)が無くてたまに人が通るくらいなの。
だから堂々と撮影出来たの
あんこ
2011/03/07 21:30
チャンママさんへ
グレーの身長は38cmでチビは23cmでした。
今度、ねこやまさんのサイトで見かけたぼっちゃりした編み猫に挑戦するつもりです。
親近感だわ
あんこ
2011/03/07 21:35
ふるるさんへ
あら〜里子に出しちゃったの?
きっと貰われた先で可愛がられているわね。
編み猫ちゃんっていい味出してくれますからね〜。
あんこ
2011/03/07 21:38
五十路さんへ
皆同じ角度で梅の花を見上げている表情が、なかなかでしょう?アハハ
また調子に乗って、何かストーリー仕立ての編み猫ちゃんを考えますね。ウフフ
あんこ
2011/03/07 21:42
ルーキー 登場 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる