五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS AC JAPAN広告? 気持ちをカタチに編

<<   作成日時 : 2011/04/02 09:13   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

『想い』は見えないけれど




     『重い』はだれにでも見える
画像




『こころ』はだれにも見えないけれど 

画像



        『下心』は見える
画像


社長さん、是非その下心『気持ち』をカタチに

日本赤十字社 義援金

♪え〜し〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うまい!座布団3枚!
小錦は本当に重そうでしたよね〜!
脳内メーカー、私も確か「欲」の文字があったような?
あんこさんほど多くはなかったけどね
さつき緑
2011/04/02 10:33
さつき緑さんへ
あら、この脳内メーカーは『さつき緑』で検索した結果なんですのよ。
私の本名で検索したら『凛』『爽』『美』・・・って所かな〜?イッヒッヒ
あんこ
2011/04/02 12:25
あんこさん、こんにちは!!
アッ小錦さんでしたか??
「あれ、あんこさんいつのまに私の裸の写真をーーー」と思ってしまいました
こうしてあんこさんの書いてくれる楽しい記事に笑える自分を幸せに感じ『被災地の方々の気持ちになって考えたい』ですね
社長さんも
けー
2011/04/02 14:08
こんにちは。
重いは見える…確かに!

わたしも重いわぁ…
ふるる
2011/04/02 14:42
あんこさん
「重い」に1票
え〜し〜って頭に残るような〜
ruka
2011/04/02 16:14
けーさんへ
ブッハッハ(爆)
この相撲取りの写真がけーさんなんて・・・

そう言えばちょっと似てる?

な〜んて失礼なコメント返し
これじゃあ友だち失くしますよね、私

けーさんの写真使わせていただく時は、ちゃんと目を隠しますから、安心してね
あんこ
2011/04/02 20:55
ふるるさんへ
『重い』って確かに見えるでしょ?
自分でも感じるしね。
「最近、体が重いわ〜」
あんこ
2011/04/02 20:57
rukaさんへ
♪え〜し〜って随分たくさん聞きましたよね。
でもさ、あのCMがうっとうしいってテレビ局にクレーム言った人が結構いたって聞いて、ビックリ!!
何も、そんなことでクレーム付けなくても良いのにって思っちゃったわ。
あんこ
2011/04/02 21:02
もう、あんこさんの発想が
豊かで驚いてます!

私はあんこさんの脳内を
見てみたいです(笑)
mana
2011/04/02 22:49
manaさんへ
私いつも「何か面白いこと無いかな〜?」と考えているので、きっと脳内は『阿呆』の文字で埋め尽くされていると思います
あんこ
2011/04/03 07:57
あんこさん、貴重な義援金を本当にありがとうございました!ぽんたとぽんこ、あんこさんの記事を感激して読ませていただきました。
ぽんこは、実は障害を持っている方達の施設に勤めています。今回の津波で家を流された方や親を亡くされた方が出たので、毎日泊まりがけで支援しています。
疲れたとき、携帯であんこさんのブログを開いて、元気をいただいています。
あんこさん、優しいお気持ちを本当にありがとうございます!
被災し、大変なのですが、人の暖かさ、優しさが身にしみ、人間らしい気持ちになります!
みなさんから、たくさんの励ましをいただいているので、力を合わせて頑張ります!
これからも、見守っていてください。


ぽんこ
2011/04/03 15:02
ぽんこさんへ
今パソコンをつけたら、ぽんこさんからのコメントに気付き、また泣いてしまいました。
伝えたいことはたくさんあるはずなのに、言葉が見つかりません。
いまだに余震の大きいのがあるし、体も心もお疲れの限界にきていらっしゃることでしょう。
私は、ずっと3月11日のことを忘れずにいたいと思います。
そうしなければ大勢の尊い命が一瞬で絶たれてしまった無念さが浮かばれません。
微力ですがこれからもずっと応援し続けます。

こんなバカな記事でも許してくださいね。
ぽんたさん共々どうかお体御自愛下さい。
あんこ
2011/04/03 16:49
ぽんこさんとあんこさんが繋がっていてくれて
ほんとよかった。ほんとによかった。うれしいです。


ぽんこさんやぽんたさん、被災したみなさんの
ことを思うと「自分も何かしたい」と思うのですが
ほんとに無力です。

ぽんこさん、体を大事にしてください。
あんこさんの所から、応援しています。


あんこさん、勝手なコメントでごめんなさい。
ぱる
2011/04/03 22:35
ぱるさんへ
本当に無事と分かって嬉しいよね。
ぽんこさんのブログを毎日見に行っては、更新されていなかったので物凄く心配していました。
今も大変な状況なのに、こんな私のバカな記事にも元気を貰っていると書いて下さって泣けました。
ぽんこさんにもぱるさんの気持ちがきっと届いたと思いますよ。
どうぞコメント欄、御自由に使ってくださいね。
あんこ
2011/04/03 22:43
AC JAPAN広告? 気持ちをカタチに編 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる