五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の気持ちになってみました。by夫

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

震災から3週間も漂流していた犬が発見救助されたニュースご覧になりました?→

3週間も飲まず食わずだったこのワンちゃん、凄い生命力と幸運の持ち主ですね。

その上、飼い主まで見つかって大喜びしているこのワンちゃんを見た大の犬好きの我が夫。

「俺、この時の犬の気持ち分かるな〜。きっと・・・

♪会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜 YES!君に〜♪ってね」

突然AKB48を歌い出す

それはともかく良かったね、ワンちゃん。私も嬉しかったよ。



おまけ
そんな夫の本棚に図書館のこの本が・・・
画像


この本、借りたの3〜4回目じゃないの?

夫曰く「時々、読み返さないとね」と。

何か思うところあるのかしらん?フフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ワンちゃんのニュース☆ホントにヨカッたですねぇーー\(^o^)/
もう〜〜涙×2でしたぁーー

この本☆私も前に読んだことあります!でも〜忘れちゃてるなぁーー
f^_^;) 私もまた借りてこようっと!

たぁーさん
2011/04/05 00:05
たぁーさんへ
久々の嬉しいニュースでしたね。
しかも飼い主が見つかって喜んでいる姿がけなげで、可愛かった〜

たぁーさん、この本読んだことあったの?
さすが読書家
私も読んだ本の内容、すっかり忘れてしまうこと多いのよ〜
あんこ
2011/04/05 00:29
私もあのニュースで、飼い主さんと再会したのを見て、
泣けてしまいました。
もしもうちのワンコがああしていたら・・・
もう絶対離さないよと大泣きするでしょう。
ワンコの方が冷めていたりして?( ´艸`)
二好瑠
2011/04/05 16:42
こんばんは。
奇跡ですね!ホントに良かった^^
ところで、楽しいご主人!
その本いらないと思う。
チャンママ
2011/04/05 19:28
あの・・・三回も四回も読むんだったら、いっそ手元に置いたらどうなんでしょうかね?
・・・って小さいことにぐちぐちいうな!ですかい?
さつき緑
2011/04/05 19:41
こんばんは!
私も、このニュースを見ました。自衛隊のかたに助けられた時のワンちゃんは、不安な表情をしている様に見えましたが、飼い主さんと再会した時は、安心した感じで、笑顔に見えました。
五十路
2011/04/05 21:59
二好瑠さんへ
可愛いあんちゃんが漂流していたらと想像するだけで泣けてきますよね。
でもシャンプー後のように水も滴る良い男(?)の濡れたあんちゃんだったら人相(犬相?)が変わってしまいますね
あんこ
2011/04/05 22:04
チャンママさんへ
本当に奇跡のワンちゃん。
今日本中で一番有名犬?
夫にこの本は要らないですかね?
よく失敗しては「所詮全ては小さなことよ」と自分で自分を慰めているようです
あんこ
2011/04/05 22:10
さつき緑さんへ
そう伝えましょう。
あっ夫が悩み始めました。
「買うべきか買わざるべきか、どうしようか、う〜〜ん・・・

緑さん、一発、活を入れてやって下さい。
「小さなことにくよくよするな!」ってね(笑)
あんこ
2011/04/05 22:15
五十路さんへ
そうそう、やっぱり飼い主さんに会えた時の喜びようは尋常じゃなかったですよね。
ワンちゃんもずっと怖くて不安だったんでしょう。
良かった良かった
あんこ
2011/04/05 22:17
わんちゃん、ほんとによかった(i_i)\(^_^)
ご主人の明るさ私にも伝授してください
ruka
2011/04/06 12:32
rukaさんへ
夫は常に「ラテン系でいこう♪」と言います。
長年、夫婦をやっていると私まで夫の能天気(=バカ)が伝染しちゃったわ
あんこ
2011/04/06 19:25
犬の気持ちになってみました。by夫 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる