五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵手紙ギャラリーC

<<   作成日時 : 2011/05/22 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は夫の畑へ同行。
ジャガイモの花が咲き始めておりました。
画像

早速、絵手紙にしてみました。見えない?雰囲気が伝わればいいのよっ!(開き直る)
画像

気を取り直して、先日の川越散策で見た風景を描いてみることに。
画像

画像

上の写真を絵にするとこのように↓ 「・・・むっ難しい・・・」
画像

風景がダメなら、食べ物はどうだ?と意地になり挑戦したのが、川越で食べた海鮮丼
画像

絵手紙にしてしまうと「これ何?鍋?」という訳の分からない代物に
画像

おまけにグレープフルーツ(右)は不味そうだし・・・

ふ〜(ため息)まだまだ絵手紙の修行は続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
こちら神戸は、雨が降っていますが。そちらは、どうですか?(朝、余震があった様ですが、大丈夫でしたか?)

 ジャガイモの花が咲く季節なんですね!綺麗な薄紫の花なんですね。
絵手紙も順調な様で・・・だんだん細かくなってきましたね! 絵も素敵ですが、私は、そこに書かれてある、俳句?も好きですね!あんこさんの、その発想が面白いです。
五十路
2011/05/22 11:05
こんにちは
今日はこちらは朝から雨です
ますます素敵になってくるあんこ画伯
これからも楽しみにしてますよ〜
ruka
2011/05/22 14:24
このところ寒いと思えば、昨日みたいに、真夏のような暑さに,なっちゃうしおかしな陽気ですね、東京じゃ、もうジャガイモの、花が咲いたんですね、この田舎では、まだまだです、いつもの年だと、今は、お茶摘みの、真っ最中ですけど、今年は、遅れています、あと、海鮮丼おいしそう!
岐阜の田舎者
2011/05/22 17:05
五十路さんへ
今朝の余震は、東京は震度3だったらしい?のですが、長く揺れていたためか、怖かったです。
そんなこんなで出かけるのを躊躇したため、スタートが遅れてしまいずぶ濡れになりました(後記事参照下さい)

絵手紙に添える俳句?も、無い知恵を絞っております(笑)
あんこ
2011/05/22 18:34
rukaさんへ
あら〜朝から雨でしたか?
その雨がこっちへ来ちゃって、ひどい目に遭いました(後記事参照下さい)
天気予報を侮っちゃいけませんね。反省
あんこ
2011/05/22 18:38
岐阜の田舎者さんへ
このところ暑い日が続いていましたね。
今朝も暑くなりそうな感じだったのに、一雨来たら、サッと気温が下がりました。

いつもは茶摘の時期ですか?
新茶は美味しいですね。
我が家は一年中、熱いお茶を淹れて飲みます。
あんこ
2011/05/22 18:43
絵手紙ギャラリーC 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる