五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の力

<<   作成日時 : 2011/08/24 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、職場の65歳の女性が突然言いました。

「大野クンって何でも出来る人だね」

もちろん、彼女は私が嵐の大野クンファンであることを知っています。


でも何故そう思ったのかと尋ねると

「テレビで大野クンがロングブレスダイエットをやっている番組を見たのよ」(先日のひみつの嵐ちゃんのこと)


嬉しくなった私は「でしょ?大野クンって多才で何でも出来る人なのよね〜。

ダンスも歌もピカイチだし、絵だって物凄く上手でね。

だけど、それをちっともひけらかそうとせず、謙虚で・・・・」と力説しましたよ。



すると彼女が言いました。

「いいねぇ。あんこさん楽しそうで。

私も五木ひろしのファンクラブに入ろうかしら?」と。


ええ、入ったらいいですよ。きっと楽しいですよ。と薦めておきました。ウフフ



楽しいと言えば、

娘は、今日、ゴールデンボンバーの握手会に参加し、幸せな顔で帰ってきました。

私も誘われたんだけど、さすがに勇気が無くて同行せず。

だってこの人達のファンの中に私なんか混じっていたら、浮きまくりだもの
画像

エアバンドで(楽器を弾くマネをしている)ビジュアル系の彼ら。

好きな歌が結構あって、私も時々聴きます。

仕事で落ち込むこともある娘は、日々、彼らに元気をもらっています

以前のNHK紅白のテーマじゃないけど『歌の力』ってありますよね。




さて今日も頑張りました。

これから好きな歌を聴きながら眠りましょうか。

おやすみなさい。


最後は今日の絵手紙
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう。
わたしは、GLAYやルナシーも好きでCDもよく聴きます。
でも、さすがにコンサートは行けない…(^^ゞ

ミーちゃんは、いくつくらいかな?
犬や猫飼ってるといつまでも元気でと思いますね。

先日、珍しく兄からお米が届きました。
一応、原発のこと考えてくれたのかなと思います。
来年は、お墓参りに帰ろうと思います。
ふるる
2011/08/25 04:13
ふるるさんへ
GLAYやルナシーですか。
さすがですね。
ジャニーズからビジュアル系まで幅広いわ

ミーは14歳くらいかな?
猫の寿命って幾つなんだろ?
可愛がっている動物との別れは精神的にダメージが強いですからね。
頑張って長生きしてもらわないと。

お兄さんからのお米。
ありがたいですね
あんこ
2011/08/25 20:34
歌の力 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる