五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京大仏と絵手紙

<<   作成日時 : 2011/09/25 19:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

東京にも大仏があるんですよ(板橋区の乗蓮寺)
画像

私、今日、家族全員の健康他、もろもろをお願いしてきました。

「わずかな賽銭で、どれだけたくさんお願いするのか」と大仏様も呆れられたことでしょう。
画像

どうもスミマセン


今日の絵手紙:身の回りの物を描いてみました。

水彩色鉛筆
画像


チョコレート
画像


ボディバター
画像

今度、大仏様も描いてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
度々、お邪魔です。
今日は、大仏様ですか?(あんこさん、忙しい〜)
東京にもあるんですね!見た感じ、まだ新しそうですね!

今回の絵手紙、凄く細かい部分まで描かれてますね!
それに、立体感があるし、消しゴムの減り具合が、なんとリアルです。
五十路
2011/09/25 21:43
え〜、東京のどこに大仏が〜?
びっくり!

ノートと消しゴム、私が職場でつかっているのと、おんなじで、マ嬉しいな!
ぽんこ
2011/09/26 17:21
五十路さんへ
>まだ新しそうですね。
どうなんでしょう?
歴史はトンと疎いので説明書きを読んでも、ちっとも理解できない私です

この絵、立体感ありますか?
ありがとうございます。
ジッと目の前の物を穴の開くほど見つめて(笑)
描いてみました
あんこ
2011/09/26 22:00
ぽんこさんへ
東京大仏、あまり知られていませんよね。
鎌倉の大仏は有名で観光客で賑わっていますが、こちらは人も少ないです。

ノートと消しゴム、同じものをお使いですか?
MONOは良く消えるので私も気に入っています
あんこ
2011/09/26 22:05
東京大仏と絵手紙 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる