五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵手紙:一文字編

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

秋に因んだもの(ちなんだもの)※絵をクリックすると拡大します。
画像

         花に因んだもの
画像

         そして私の好きなもの
画像

       あっ、夫よごめん、忘れてた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、相変わらず絵がお上手ですね。

先日は私の「好き」を送って下さり大変有難うございました。
早速UPさせていただきました〜
yuri
2011/09/28 17:39
今、私も父に漫画の葉書を書いていました。ネタを探すのが大変です。

さすが、あんこ画伯、発想がユニークですなぁ!

ところで、東京から、九州まで、郵便は1日で着くのですか?
ぽんこ
2011/09/28 20:33
こんばんわ!
こういう絵手紙も面白いですね!
花の中にはさすが「ゆりの花」が入ってますね!

好きな物の中に、ほんと「旦那様」を忘れてますよ!
五十路
2011/09/28 21:00
yuriさんへ
yuriさんのコレクションに役立てていただけたら本望です。

ここにお越しの皆さんにも、yuriさんの素敵なマンホールコレクションのアドレスを貼り付けておきます。
http://www.justmystage.com/home/cocoland/index.html
また何か見つけたら送りますね
あんこ
2011/09/28 22:12
ぽんこさんへ
私もネタ探しに苦慮しています

と言うか、絵手紙には必ず宛名の下に通信文を書くのですけど、毎日となるとほとんど仕事と家の往復だけで一日終ってしまうので、そちらの方が「今日何を書こう」と困ってしまいます

毎朝出勤前に投函するんですけど、九州には翌日は着かないんじゃないかしら?たぶん。
調べたことは無いけど。
あんこ
2011/09/28 22:20
五十路さんへ
好きなものに「夫」を入れる発想は、全く思い浮かばず・・・。
夫に言われて初めて気付いた次第です
あんこ
2011/09/28 22:22
こんばんは!!
しばらく忙しくて訪問出来なくて・・・・お久しぶりです
電動自転車でサイクリングしたり、大仏様を見に行ったり、楽しい秋の休日の模様を拝見しました
新作の絵手紙、笑えます
ご主人には申し訳ないですが・・・大野君の横に❤マークがあって、頷いてしまいました
今度、大仏様の絵手紙も期待してま〜す
けー
2011/09/29 23:10
けーさんへ。
お忙しいところ、コメントいただきありがとうございます。
私、本来はインドア派なので休みの日は家でのんびりしたいのですけど、猛暑が去り気持ちの良い季節となった今、ここぞとばかりに出かけています。
でもまた寒くなると出不精に戻ると思います
あんこ
2011/09/30 20:53
こんばんわ〜

読み逃げが続いていてごめんなさい
絵手紙ちゃんと続けていて凄い
と思います!
可愛かったりリアルだったりと
見ていて飽きないですよ!!

好き!に旦那さまを・・・
忘れちゃったのね!(笑)
大野くんは忘れなかったのに!爆
でも、私もそうだと確信してるから
あんこさんの事は攻めません
mana
2011/10/02 01:07
manaさんへ
何にも役に立たない私なので、少しでも絵手紙が癒しになればと実家の両親にしつこく送り続けています。

『好き』のランキングでは大野クンはかなり上位に位置していますよ。
夫は・・・
manaさんも?ウフフ
あんこ
2011/10/02 21:30
絵手紙:一文字編 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる