五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐国立ライブ9月4日

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

今日(4日)嵐の国立競技場でのコンサートに参戦してきました。
画像

台風の影響で、ライブ開始直前に黒雲がたちこめ雨が降り始めたので、会場のお客さんはいっせいにカッパを着ました。

でも真っ赤な衣装を着けた嵐5人がフライングで舞い降りた途端、不思議なことにピタッと雨が上がりました

そして夢のような3時間半。

キラキラの5人は7万人のお客さんを魅了し、一人一人に元気をくれました。本当にありがとう。



ほとんどの記憶はぶっ飛んでいますが、大野クンのソロ曲のダンスのお話を。

その身のこなしは、一言で言うと『神』でした。

私はペンライトもうちわも振ることさえ出来ず、ただその神がかったダンスを見つめるだけでした。

きっと会場全員がそんな気持ちだったと思います。

曲が終った途端、一瞬の間があり「うわぁ〜〜〜〜〜」という大歓声が上がった気がしました。


MCも楽しかったし、演出も素晴らしかった。


嵐最高!!


さあ、明日からまた頑張ろうっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
今日の参加だったんですね〜
私も会場の外で参加してましたよ
『神』大野君のダンス、DVD発売が楽しみです。
「また明日から頑張れる」って、本当ですよね
雨もさほど降らずに、無事終了できて何よりでした!!
今日はいい夢見て下さい
けー
2011/09/05 00:52
こんばんわ♪
なんだか 興奮して眠れないです(笑)
もしかしたら 私のこと わかるかなぁー?なんて思ったけど やはり7万人いたんじゃーそうそう会えませんね(笑)
でもかなりの人に いろいろと…見られました(笑)やっぱりドレッドは 場違いだったようです(笑)
たぁーさん
2011/09/05 01:05
無事二日間終わりよかったですね

もうずっと何日も天気ばかり気にしていました。
こんなにすごい台風だったのに、コンサートが行えたことは
奇跡ですね。

あ〜!!夏はやっぱり国立ですね。
幸せを分けていただいた気分。
私もがんばろ〜と

あんこさん!目がまだですよ。
ひまわり
2011/09/05 06:32
けーさんへ
ホント、今からDVD発売が楽しみですね。
大野クンのあのダンスを見たら、鼻血出ちゃうかも
あんこ
2011/09/05 21:23
たぁーさんへ
私もドレッドヘアー探してキョロキョロしてしまいましたよ
7万人ってハンパ無いよね。
それが嵐5人との一体感で盛り上がるんだから、そりゃあ、興奮して眠れないですよね〜(笑)
あんこ
2011/09/05 21:29
ひまわりさんへ
おっしゃるとおり、になった目がなかなか元に戻らないでいます。アハハ
日常の大変なことはたくさんありますが、大好きな嵐の曲を聴いてお互い頑張りましょうね
あんこ
2011/09/05 21:34
あんこさんお久しぶりです
PCの調子がイマイチだしコンサートもはずれるし・・・
でも、あんこさんが様子を教えてくれたのでよかった〜
先日、3日の様子がスポーツ新聞に大きく載っていましたよ
真っ赤な衣装かっこいい

ぶん
2011/09/05 22:04
ぶんさんへ
お久しぶりです。
コンサート、ハズレでしたか

本当は外れた方のために、きちんとレポ出来たらいいなあと思っていたのですけど
始まってしまえばもうテンションで、今ちっとも思い出せず。ごめんね。
今朝のワイドショーで流れていましたね。
赤も黒もカッコイイ衣装でした。
あんこ
2011/09/05 22:23
あんこさん、こんばんは〜〜。

台風でどうなるかと思われましたが、2日とも無事にできて本当によかったですね。あんこさんも夢のような幸せなひとときを過ごせて何よりです!

今回は外れたので、けーさんと同じく場外参戦しました。javascript:putEmoji2(%22ハート4webry%22,%20object_id%20)
DVDが出るのが今から楽しみですjavascript:putEmoji2(%22音符webry%22,%20object_id%20)
ずんずん
2011/09/05 22:27
あんこさ〜ん、大野くんのソロ『神』でしたか(はーと)うれしいよ〜〜〜そのことが聞けて(涙涙涙)DVD発売楽しみですな〜(ウフッ)
ぱる
2011/09/05 22:36
ずんずんさんへ
無事に2日間が終了してホッとしましたね。

翔クンが「延期したりして来れなくなった人もいたと思う・・・」と心優しい挨拶をしてくれた時は
ジ〜ンとしちゃった。

DVD楽しみですね。
あんこ
2011/09/06 19:49
ぱるさんへ
大野クンのソロ
ダンスの完璧さは、言葉では表現できないわ。
まるでロウが塗ってあるように床の上を足がスルスル〜と動くのよ。
↑意味不明?
とにかくDVD発売を首を長〜〜〜くして待ちましょうね。
あんこ
2011/09/06 19:52
こんにちわ!
この2日間のコンサートは、台風の進路が気になりっぱなしで(国立の上空だけでも降らないでやって欲しい)願ってました。
こちら近畿は沢山の被害が出て楽しめない状況ではありますが、そこは気分を変えてWSで楽しませてもらいました。
大ちゃんのソロが凄く良かったのですね!
来年のDVDが楽しみです。(今年は、衣装も素敵!)
五十路
2011/09/06 20:45
参戦されたのですね(*^^*)
智くんのソロの事聞くとDVD が出るのが益々待ち遠しいです!
ruka
2011/09/07 10:28
五十路さんへ
台風の被害が甚大ですね。
自然災害の恐ろしさ。
被害に遭われた方に、心からお悔やみ申し上げます。

大野クンソロ
DVDで見たらきっと固まってしまうでしょう。ウフフ
超楽しみですね
あんこ
2011/09/08 20:31
rukaさんへ
大野クンのソロ
DVDで鑑賞する時は、バスタオルをお忘れなく。
もちろん、涙、ヨダレ、鼻水用・・・

し、失礼しました
あんこ
2011/09/08 20:33
嵐国立ライブ9月4日 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる