五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

明日(17日)でブログ開設2周年なんですって(事務局からのメールで気付きました)

突然ですが区切りも良いし、しばらくブログをお休みしようと思います

と言うのも、毎日絵手紙を送り、励ましていた実家の父の容態が良くなくて

オマケに私も子宮筋腫の手術予定です。

そんなこんなで、気持ちが落ち着くまでお休みします。



この2年間、仕事を終えて「今日はブログに何を書こうかな〜」と考えるのは忙しかったけど、とても楽しい日々でした。

実際にお会いできた方、コメントや気持ち玉を下さった方、何も残さなくてもフラッと立ち寄って下さった方・・・

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで本当にありがとうございました。
画像

皆様の御健康をお祈りしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あんこさん、こんばんは!!
ブログ開設二周年、おめでとうございます
と同時に休養宣言、とても寂しい気持ちです
あんこさんのブログに出会ってから始まった私の嵐関連の世界、感謝の気持ちで一杯です
いつも前向きに継続してきたあんこさん、ホントにお疲れさまでした!!
実家のお父様や、あんこさん自身の手術のこと・・・色々な心配事があって、しばらくお休みされるのはイイ事なのかも??って思います。。。
でも、これで終わりではないし、また復活される日を楽しみにしています

とりあえずの区切りなので、今まで色々とお世話になりありがとうございました
お父様、あんこさん自身、くれぐれもお大事にされて下さい。
またお話し出来る日を楽しみにお待ちしています
けー
2011/10/16 23:17
あんこさん ありがとうございました。
嵐繋がりで お邪魔しましたが、本やDVDの紹介、あんこさんが観た風景や畑の野菜の事、絵手紙の世界や時々登場してくれるかわいい編みぐるみさん、妻として母として娘としてのお話と タイトル通りのキラキラした万華鏡のブログでした。
お父様とあんこさんの身体が少しでも楽になるよう願ってます。
いつの日か ブログ再開をお待ちしてます(^.^)/~~~。
ハイジ
2011/10/17 01:43
あんこさんの休養宣言に、ぽんこもぽん太も驚きで一杯です。あんこさんのブログは、いつも、元気と愛とユーモアが一杯つまっていて、訪問するたび、力を頂いてきました。私はあんこさんの前向きでエネルギッシュな生き方に、いつも憧れ、励まされてきました。
震災のときには、こんな私のために、泣いてくださったこと、決してわすれません。

心優しいP子ちゃん、賢いビスケ君、理知的で、ナイスガイのご主人様、そして、いつもお腹の底から笑わせてくれたアミネコちゃんたち、どうぞお元気で!

お父様、お大事になさってください。それから、あんこさんの手術の成功をお祈りしております。

ぽんことぽん太は、あんこ劇場の復活をこころから待っていますよ!

あんこさん、ありがとうございました。



ぽんこ
2011/10/17 06:05
こんにちは。
ご実家の事やご自身の事、いろいろご心配なことがおありなのですね。
お父さまのご快復とあんこさんの元気印が戻るまで
しばしお別れですね。
今日までありがとう〜
またお待ちしています。
吉田拓郎さんの歌にもあるように
♪「今日までそして明日から」
yuri
2011/10/17 13:45
こんにちわ!
ブログ開設二周年、おめでとうございます。
私が初めてお邪魔させて頂いたのが「あんこさん」で、これまでに色んなことを教わったり、ある時はお叱りを頂いたりで、良い意味で楽しかったです。
当分寂しくなりますが、今しかできない事は悔い無くやって下さい。  そして、またお時間ができたらブログを始めて下さい。それまで、気を長〜くして待ってますね!
お父様をお大事になさって下さい。
そして、「あんこさん」も手術、きっと大丈夫、良い先生に当たりますよ!
五十路
2011/10/17 14:34
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
お休みされるの、とても残念です。
いつも、あんこさんのブログから、明るく元気なパワーをいただいていました。
どうもありがとうございました!!
お父様の容態、どうぞ良いようになりますように。
そして、あんこさんの手術も、無事に終わりますように、お祈りさせていただきます。
パワーアップしての再開を、ゆっくり楽しみにお待ちしています!
m
2011/10/17 17:19
ブログ開設2周年おめでとうございます。
そして、しばらくのお休み・・とても寂しいですが、
いつかの再開を心よりお待ちしています。
お父様の体調、あんこさんの手術、すべて良い方向に進んでいきますように・・お祈りしています。
ひまわり
2011/10/17 20:49
お久しぶりです
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
久しぶりに訪問したらお休みされるなんてびっくり
しました、お大事に!大丈夫!またあんこさんの復活を待っています
まりちゃん
2011/10/17 21:08
こちらこそ、ありがとうございました
大野君が縁であんこさんのブログに出会い、
たくさん元気をもらいました。
それになにより、あんこさんとコメントをしている
みなさんとのやり取りが楽しくて自分も初コメント
した時は、文通していた子から返事を貰うほど
ワクワクドキドキしましたよ〜(たとえが古っ!!)

あんこさん、身体大切にしてくださいね。
そして、お父さんを支えてあげて下さい。
またあんこさんと再会できることを
信じて私も頑張ります
ぱる
2011/10/18 21:46
二周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ブログお休みするのですね…
毎回楽しみにしてたのに残念です。
あんこさんには励まされたり…ありがとうございましたm(__)m
又落ち着いたら戻って来て下さいね〜(^-^)/
ruka
2011/10/18 23:15
2周年おめでとうございます
ブログはお休みですか。。。
お父様のご容態も心配ですね
いつも前向きで元気なあんこさんのブログを読むと、こちらまで元気をいただいていました
また、戻ってきてくださいね


みんと
2011/10/19 20:50
こんばんは、ブログ2周年おめでとうございます、そして休養宣言寂しくなります、あんこさんのブログおもしろく人形を、使ったグログや、絵手紙なんでもできる方でうらやましかったです、お父さんの容態はやく、良くなるといいですね、あんこさんまた戻ってきてくださいね、
岐阜の田舎者
2011/10/19 21:47
さよならなんて言わねーゼ!
待ってるから・・・
カッチョイイ!!

2011/10/20 18:32
突然でびっくりしました・・・でも、お休み・・・なんですよね。またパワーアップして帰ってきてくださいね
今日は久しぶりにひみつの嵐ちゃんで、5人の嵐がそろったとこをみれて、嬉しかったです こうでなくっちゃ!
紅白の司会も、楽しみです
真央ちゃんと一緒で、画面に向かって、ど〜みょ〜じ〜って叫びまくりました

あんこさんも、年末に、紅白の番組見てるかなって思いながら、応援します

また、会いましょうね(^.^)b
まり〜ん
2011/10/21 00:19
また、コメントしてしまいました。
職員旅行まであと2週間!!
ホテルや食事処は、決まったので
観光スポットを探そうとあんこさんの
ブログを拝見!!(「横浜、鎌倉参考にしてね!」
を思い出し…)そしたら、初めてあった嵐会の
記事に遭遇(涙涙涙)
あんこさんのブログは、私にとっても大切な
思い出の日記です。
幹事がんばりま〜す!!
ぱる
2011/10/23 14:51
久々に遊びに来てみたら、お休みとの記事にびっくりしました。
そういう私もずっとブログを休んでいますが・・・
お父さまの事、ご自分の手術の事、色々ご心配ですね。
どうぞ、ゆっくりなさって、また書く気持ちがおきたら、
戻って来て下さいね。
それまで、私も待っています(^−^)
どうぞ、お元気で!
二好瑠
2011/10/23 16:30
今までありがとうございました。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる