五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 『切り紙』始めました。

<<   作成日時 : 2012/01/19 23:19   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

取りい出したるミルクチョコレート、タネも仕掛けもございません。
画像

このパッケージにチョコチョコっと(←ここ笑う所)ハサミを入れれば・・・

画像


あ〜ら不思議、『仲良し3人組と猫2匹』の出来上がり〜
画像



コレは『かわいい切り紙レッスン』の辻 恵子さんの作品↓を参考に作りました。
本が古くて、チョコレートのパッケージ(明治のロゴ)が変わっておりましたが
画像

私、近頃、切り紙にハマっていて、実家への絵手紙にも色々な『切り紙』を貼って出しています。

すごく楽しい〜。




そしてこの頃は、結構なスピードで本を読んでおります。

以下は、今年になって読んだ本の中で、特に面白かったもの。

『県庁おもてなし課』  有川 浩

『本当に江戸の浪人は傘張りの内職をしていたのか』 山田 順子

『あなたがパラダイス』 平 安寿子

『幸福な生活』 百田 尚樹 ←怖いけど私のイチオシです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『切り紙』始めました。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる