五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ウットリとツルツルの話

<<   作成日時 : 2012/01/25 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

石川さゆりコンサートのチケットが手に入り、夫と楽しんできました。

さすがは紅白のトリを努める大物歌手。歌が抜群に上手い!!

ウットリと聞きほれました。

それにしても演歌がジ〜ンと心に沁みるなんて、私も年を取ったものです。
画像

実物はキレイでした。かなり老けてしまって、ファンの皆様、ゴメンナサイ




ところで東京は昨日、前夜に降った雪が凍結して路面がアイスバーン状態でした。

慣れてないので、ツルッと滑る転倒事故や交通事故が相次いだそうです。

私も2度、転びそうになりました。

テレビの街頭インタビューで、「(路面が)ツルツルですね」と答えていた人の
頭がツルツルで可愛かった
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ウットリとツルツルの話 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる