五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム 切り紙

<<   作成日時 : 2012/01/28 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

『かわいい切り紙レッスン』という本の、辻恵子さんの作品がとても素敵でした。
私も真似て作ってみました。
画像

この紙を切り抜いて、出来上がり。(クリックで拡大します)
画像

あ〜あ、文字が小さすぎて難しいわ。(10円玉参照)

もっと大きな買い物して、大袋をもらわないとダメですね。


お手本のようには上手く行かなくて、残念な結果となってしまいましたが、

私も新聞広告から、オリジナル作品を作ってみました。

題して『闇夜の人魚』
画像

赤い『20』の文字を活かしたのですけど、分かりますか〜?

とにかく、切り紙って楽しい。ちょっとしたマイブームです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
マイブーム 切り紙 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる