五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら、魅惑の自宅療養期間

<<   作成日時 : 2012/02/29 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

読みが甘かったわ。

実は2月10日に子宮全摘出手術を受けた後の『自宅療養期間』をひそかに楽しみにしていたのよ。

のんびり本を読んだり、手芸したり、映画(DVD)見たり・・・。ウフフ、何しようかな〜ってね。

でもさすがに全身麻酔をして臓器を切り取ったんですもの、そのダメージは想像以上だったの。

だいぶ回復したとは言え、いまだに歩いていても足に力が入らず凄く疲れやすいのよ。

だけど天皇陛下もあんな大手術後にリハビリに励んでいらっしゃることだし、庶民の私が弱音を吐いちゃいけないわ。

頑張らなくちゃ。

主治医の診断書通りに明日(3月1日)から職場復帰するのよ。

ボチボチ慣らしていくわ。

折りしも今日の東京は積雪。正直、今日まで自宅療養で助かったわ。

明日は道路が凍っていなければ良いのだけどね。

せっかくの職場復帰初日にスッテンコロリンと転んで、怪我でもすれば大変だからね。

まだ自転車は禁止されているから、ソロリソロリと歩いて出勤よ。


でも何だかんだと言いながらも、手芸こそ出来なかったけど、本とレンタルDVDは結構楽しんだのよ。

中でも気に入ったのを揚げておくわね。

『RIKA』 五十嵐貴久  メチャクチャ怖かった。ホラーサスペンス!
画像


『2012年度版 爆笑問題のツーショット』
画像

『Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?』
画像

どちらも傷に響く位大笑い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい
さようなら、魅惑の自宅療養期間 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる