五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS まな板の鯉

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

「あなたは一生分の運を使ったんですね。

それは宝くじに当たった位、幸運でした。

しかも自分で買った宝くじでは無く、他人が買った当たりくじを拾った位の確立です。」と
婦人科の主治医は言いました。

その先生が言うには
「第一子を妊娠した時、今なら中絶を勧めたでしょう。

子宮筋腫がありながら妊娠出産するということは、母体の生命が危険だし、もしかしたら子供に障害が残ったかも知れません。」

え〜〜〜!!そうなんですか?

そんなリスクがあったにもかかわらず、今こうして母子共に健康で生きていられることに感謝です。


その上、出産時の大出血で多量に輸血をしたにもかかわらず、肝炎を発症しなかったことなどから、冒頭の先生の言葉になったのでした。



そして今、私の気分は『まな板の鯉』

長年苦しんだ子宮筋腫のために、今週、子宮全摘出手術を受けます。

えぇい。こうなりゃ、矢でも鉄砲でも持って来い!(ヤケクソ


でも神様、せめて手術が成功するくらいの運は残しておいて下さいね


という訳で、無事手術を終えて元気になったらまたブログを更新できる日も来るでしょう。


皆様もどうぞ御自愛下さいね。 See you again



関係ないけど、今はハマっている切り紙。
細かすぎて中央を失敗しました
画像

参考:『かわいい切り紙レシピ』(学研)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
まな板の鯉 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる