五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬

<<   作成日時 : 2012/04/07 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、春の陽気に誘われて、こちらへ。
画像

夫も私も競馬場は初めてです。

レースに出る馬を間近で観て、どれに賭けるか決めるのでしょうね。
画像

画像

どの馬も艶々していて、とても綺麗でした。

そして疾走
画像

画像

賭け方も良く分からないのですが「せっかく来たのだから、あてずっぽうで賭けてみる?」と夫に聞いてみました。

夫は「う〜ん・・・実生活が既に大きなギャンブルだからな・・・。止めとく・・・。」

へっ?!

確かに結婚も出産も、家を買うのも、何もかも『人生はギャンブル』だわ。納得、納得。



で、奥さんは当たりだったのか、ハズレだったのか?

それはあえて聞かないでおこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
競馬 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる