五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵手紙1周年

<<   作成日時 : 2012/04/26 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に絵手紙を出し始めて、一年が経ちました。

最初は、病気で寝たり起きたりしていた父に向けて。

父が亡くなった後は、母のために。

母が楽しみに待っていてくれるので、今もしつこく週に5枚、出し続けています。

今日出した絵手紙
画像

(今日は私たち夫婦の結婚記念日でした)

毎回、表(宛名の下半分)に日々の出来事を書いています。

新聞のカラー広告をちぎった絵手紙
画像

鯉のぼりが『たい焼き』に見えるけど・・・

画像


画像

そんなこんなで忙しく、なかなかブログを更新できない言い訳をしてみました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
絵手紙1周年 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる