五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 両方揃っているからね。

<<   作成日時 : 2012/05/03 14:35   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークも後半ですね。

私の勤務は、カレンダー通り。わ〜い、今日から4連休

と言っても何の予定もありませんけど。


さて、連休谷間の昨日、私の仕事は30分刻みで予定(会議や面談他)が入っている超過密スケジュールでした。


詳細は書けませんが、私の職場には完全に色ボケの50歳独身男(なんと医者!)がいます。


その変態ヤローが若い新人の看護師にデレデレしているせいで、大幅に予定変更を余儀なくされてしまいました。

私の予定なんてお構いなし。

こちらの事情を説明しても、反対に逆切れされてしまいました。
ったく




で、帰ってからその悪名高き変態ヤローの話を息子にしたわけ。


「若くて美人の女性職員には、誰彼構わず鼻の下を伸ばして擦り寄っていくのよ。

オバサンやブサイクな職員には、けんもほろろの態度でね。
サイテー


「そうか、母ちゃんの場合、両方揃っているからね〜」と、息子。


「ええ、確かに私はオバサンブサイクだから、仕方ない・・・って、オイッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
両方揃っているからね。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる