五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと凹んだけど。

<<   作成日時 : 2012/06/05 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ仕事が超多忙で、私生活でも気持ちが萎えることがあり、

そこへ追い討ちをかけるような『嵐のワクワク学校』落選のメール。

ガ〜〜〜ン

読みが甘かったわ。

残念だけど仕方ないね。

「ぐれてやる!」と叫びたいところだけど、気を取り直して切手で遊んでみました。
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ちょっと凹んだけど。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる