五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈

<<   作成日時 : 2012/06/10 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

そりゃあね、はなっから無理だとは思っていましたよ。

でもね、ダメで元々。

今朝10時からの『嵐のワクワク学校』一般発売にトライしてみたの。

案の定、全然繋がらなくて、やっと繋がったら『完売』の文字。

 チ〜〜〜ン。南無(な〜む〜)・・・
画像

いつかDVD化されるのを期待して待ちます。





(※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
撃沈 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる