五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分にご褒美

<<   作成日時 : 2012/06/17 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

靴を大人買いしました。
画像


画像

本当はもう少しヒールのある靴を探していたんですが、rieker製品の軽さとフィット感にベタ惚れし2足購入。
日頃、仕事と家事を頑張っている自分にご褒美です。

ついでに無印良品のシャツも購入。
画像


それにしても50代のオシャレって難しいですよね。

体型も変化してきて、若い人と同じようなカジュアル系や可愛い格好をしても、何だか違和感があるし。

かと言って、オバサンっぽくもなりたくないし。


今までオシャレに無頓着だったことを反省し、自分なりに似合う服を探してみようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
自分にご褒美 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる