五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑♪

<<   作成日時 : 2012/07/21 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

夫のお楽しみ、畑に同行しました。

先日の台風でなぎ倒されていたトウモロコシも復活し、期待大です。
画像

画像

ゴーヤを手に御満悦
画像

この区民農園の皆さんはすごく熱心で、どの畑も整然と手入れされています。

それに比べて、我が家のジャングル化した畑
画像

夫は週末くらいしか畑に通えませんが、それでも他の利用者さん達と仲良くなり、お互いの収穫物をおすそ分けしあったりして、とても楽しそうです。

今はもっぱら、夫:作る人 私:食べる人 です。

「将来は田舎に暮らして、広い畑で思いっきり色々な野菜を作ってみたい」という夫の夢が叶いますように

(あっ私が貞淑な妻というわけではなく、その方が夫に手がかからず楽チンだからですよ。ウフフ)

今日の収穫
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
畑♪ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる