五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2012/07/28 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

それにしても毎日、暑いですね。ぐったりしてしまいます。

そんな中、今日も賃貸物件をメジャー持参で内覧と測定に行く予定です。

先週は、あるマンションの申し込み書まで記入したのですが、手持ちの家具が入らないことが判明し、キャンセルしました。

私はかなり気に入っていたのですごく残念でした。


夫婦二人だけなら郊外でも良いんですけど、成長した子供が二人もいるため色々制限がかかります。

広さを重視する夫。

駅から近いことを優先する私。

いっそ買っちゃえば?と勧める同僚。

は〜(ため息)

どの物件も『帯に短し襷(たすき)に長し』

もちろんお金さえ出せば色々あるんですけどね

暑いけどしっかり栄養と水分摂って頑張らなきゃ。

皆様も、熱中症に気をつけてくださいね。

消しゴムはんこで作った暑中見舞いのハガキです。
画像

(津久井智子さん、山田泰幸さんの本を参考にしました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
暑中お見舞い申し上げます 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる