五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋

<<   作成日時 : 2012/10/24 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

本はもっぱら図書館で借りる派です。

で、読みたい本をリクエストしていると一度に順番が来てしまう時があります。

実は今、その状態・・・
画像

人気がある本は次の人が待っているため、貸し出し期間の延長も出来ず毎回必死で読むことになります。

でも、そのお陰で結構たくさんの本を読めているのも事実。

買った本はそのうち読もうと思って『積ん読』だけで終わってしまうこともありました。

なかなか集中して読む時間を見つけるのは難しいですが、細切れ時間で少しずつ読んでいかなくては。


・・・と言いながら、今夜は本も読まずさっさと夕飯(ハンバーグとポトフ)を作り終えて、プールに行って来ました。

何と平泳ぎで350mも泳ぎました!!(休憩を入れながらですけどね。)

最後には疲れて思いっきり水を飲んでしまい、ゲホッゲホッとムセてしまいました。

お陰で私の腹黒さ塩素でだいぶ消毒されたことでしょう。



※編み猫の著作権はねこやまさんにあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
読書の秋 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる