五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京まちさんぽ

<<   作成日時 : 2012/10/27 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ウォーキングのイベントに参加してきました。

今回のコースは茅場町駅(かやばちょうえき)スタート
           ↓
      月島もんじゃストリート
           ↓
        築地界隈
           ↓
        銀座・日本橋
           ↓
          東京駅
           ↓
       皇居(内堀通り)
           ↓
        日比谷公園でゴール

歩行距離:約10km  歩行時間:約3時間です。
画像


最近、足の調子が良くない私は完歩できるか不安でしたが、何とかゴールまでたどり着きました。
画像


ゴールの看板が見えて「あと少しだよ、頑張れ!」と夫と娘に励まされた時、私の頭の中では、加山雄三の歌うあの曲が流れてきました。

♪さくら〜吹雪の〜 サライ〜の空へ〜

24時間テレビの100kmマラソンのゴールで流れる『サライ』

気分は北斗ファミリーです。


それにしても疲れました。

帰宅後、爆睡しておりました。

体力の無さを実感した一日でした
画像

お昼に食べたもんじゃ:焼くのに慣れていないので、キャベツの土手が決壊し、大変でした。
(写真は、店の人に焼いてもらったものです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
東京まちさんぽ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる