五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記帳を買いました。

<<   作成日時 : 2012/10/28 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

私、毎日、日記を付け始めて早8年目。
画像

写真左上の3年日記からスタート。

2004年11月18日が初日。
『家族の「続くかな?」の声を裏切るべく、やってやろうじゃないの』と意気込んだ書き込みをしています。

その3年日記が意外にも続いたため調子に乗った私は、5年日記に挑戦(写真上のピンクの表紙)

その日記帳も残り2ヶ月余りで終了します。


そして先日、写真手前の5年日記(2013年〜2017年)を購入しました。


一日分のスペースは、わずか5行程度。

その日の一番印象に残ったことや、出来事の記録です。

心情の吐露は、ほとんどありません。

だって私の死後他の人に読まれてしまうことがあったら、こっ恥ずかしくて、それこそ死んでしまいたくなりますから(何度死ぬ気だ!?)

だから、楽しいことをなるべく書くようにしています。

結構、読み返すのも楽しいです。

あわただしく流れていく日々の記録になります。

さて、新しい日記帳にはどんなことを書けるのでしょうか?

楽しいことがたくさん書けるといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
日記帳を買いました。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる