五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム:プール

<<   作成日時 : 2012/11/08 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のマイブームはプール通いです。

平日は仕事から帰ると急いで夕飯を作り、夜7時半頃から約1時間、近所のプールに行きます。

空いているプール(10人前後)で、適当に歩いたり泳いだり。

嬉しかったのは、背泳ぎで25m泳げるようになったこと。

フォームはグチャグチャですけどね


そして私、初めて知りました。

プールの両サイドに旗が張られていることの意味を。


あれって背泳ぎの人に「もう直ぐ壁ですよ」って教える目印なんですね。


今まで「地味な飾りだなぁ。もっとカラフルな旗にすれば良いのに〜」と思っていました。


皆さん、知っていました?

えっ? 常識?・・・・
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい
マイブーム:プール 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる