五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に生きています。

<<   作成日時 : 2015/04/13 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最後の更新から2年半も経ってしまいました。
何のご挨拶もせず、急に更新が途絶えてしまったので、もしご心配をおかけした方がいらしたら申し訳ありませんでした。

元気に暮らしておりました。

簡単に近況報告をしますね。
@あんなに大ファンだった嵐のアの字も無くなってしまいました。キャーキャー騒いでいたあの頃、楽しかったなぁ。

A12年間勤務した職場を退職し5月から新しい職場にお世話になる予定です。
不安と期待が半々ってところです。

B今まで携帯電話を持ったことがなかったのですが、初めてスマートフォンを購入してみました。マニュアル片手に四苦八苦ですが、今更ながらその便利さに舌を巻いているところです。

C夫も元気です。相変わらず色々なことに興味を持ち、首を突っ込んでは長続きしないという生活です。

D長女は看護師になり寮に入ったため家を出ました。とはいえ我が家から電車で1時間のところです。親としてもホッとしました。

E長男は宅急便の配達の仕事をしています。小学校からずっと学校に通わずに育った長男のことは心配しましたが、今、こんな風に頑張っている姿を見ることができて幸せです。


とまあ、書き始めれば色々あるのですが、とりあえず久しぶりの更新でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
本当にお久しぶりです。
またブログを再開してくださった様で良かったです。私は、嵐ファンとして初めてお邪魔させて頂いたのがあんこさんだったので、お休みされることが残念でしたが、またこうしてブログが見れることが出来て良かったです。私は今も嵐ファンとして続いてます。あんこさんは?このブログを拝見したところでは卒業かな?
私も、前みたいには行かなくなりましたが、陰ながら応援してあげたいメンバーには変わりないです。
昨年、初めて娘とコンサートに行けました。
嵐さんを応援しつつ、父の死、母の介護、娘の結婚
就職など色々ありますけど、ありましたけど、ホントこのメンバーが癒しになってくれているのも事実かなと・・・。
これからも、色んな事をブログで披露して下さい。
五十路
2015/05/23 10:30
五十路さん、お久しぶりです。ずっと嵐ファンでいらっしゃるんですね。素晴らしい。私は決して嫌いになったのでは無いのですが、すっかり熱が冷めてしまい寂しいです。誰かに夢中になって癒されたいです。

娘さんが結婚されたのですね。おめでとうございます。そしてお父様とのお別れ・・・。ご愁傷様でした。
お互いに親の介護等、いろいろありますが健康に気を付けて頑張りましょうね。
あんこ
2015/05/23 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気に生きています。 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる