アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
寒いし天気悪いし、野菜は高いし。
このところ、気温が低く雨の日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/14 18:59
元気に生きています。
最後の更新から2年半も経ってしまいました。 何のご挨拶もせず、急に更新が途絶えてしまったので、もしご心配をおかけした方がいらしたら申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 12:15
マイブーム:プール
マイブーム:プール 最近のマイブームはプール通いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 22:13
日記帳を買いました。
日記帳を買いました。 私、毎日、日記を付け始めて早8年目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 17:18
読書の秋
読書の秋 本はもっぱら図書館で借りる派です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 21:24
バッグ三昧
バッグ三昧 バッグを作ってみました。 最初に作ったのがコレ。鍋の消しゴムはんこを押してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 10:28
効果あり!?
効果あり!? 前回、散策後足が痛くなって・・・という記事を書いたのですが、とうとう我慢できなくなり夫の勧めるサポーターを半信半疑で購入してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 13:10
方向音痴
方向音痴 引越し3日目、少しずつ生活が整い始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 17:57
引越し前夜
引越し前夜 明日の朝、引越します。(転居先も同じ区内です) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 19:03
家探しと引越し準備
家探しと引越し準備 この連休中、ずっと家探し&引越し準備でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 20:58
自分にご褒美
自分にご褒美 靴を大人買いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 19:43
最近読んだ本
最近読んだ本 先日、私好みのシュールな笑いの本を見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 10:23
両方揃っているからね。
ゴールデンウィークも後半ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 14:35
夫のトホホ:懸垂編
夫のトホホ:懸垂編 夫は通勤途中の公園で懸垂を朝夕5回ずつやっている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 21:40
W(ワタナベ)の悲劇
娘の先輩のワタナベさん(女性)は只今婚活中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 21:30
個性的な名前
婦人科の待合室での出来事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 16:43
知らなかった〜
知らなかった〜 先日スーパーのレジに並んでいたら、後ろの女性が携帯電話で話し始めました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 19:38
似て非なるもの
似て非なるもの 豪雪の被害が報道されていますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 20:19
暑さを凌ぐ服
暑さを凌ぐ服 毎日、暑いですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/16 00:03
モンスター 百田尚樹著
モンスター 百田尚樹著 今日は一日中雨。外出は諦めて、この本を一気読み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 21:48
コンサートチケットGET
コンサートチケットGET ♪いいえ、わったっしは さそり座のおんな〜〜〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/18 19:31
絵手紙ギャラリーB
絵手紙ギャラリーB さあ今日も調子に乗って絵手紙です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/16 22:43
『カレンダーガールズ』(DVD) 2004年イギリス映画
『カレンダーガールズ』(DVD) 2004年イギリス映画 先日観た『マルタのやさしい刺繍』は、おばあちゃんが保守的な地方で斬新なことを始める話でした。 あの映画もとても面白かったけど、今回はそれよりぶっ飛んでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/05 21:34
絵手紙始めました。
絵手紙始めました。 たった今、出来立てほやほやの絵手紙です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/05/02 22:07
元気の出るCM:九州新幹線全線開業
うひゃ〜昨日『ちょっとだけブログを留守にします』と書いておきながら、また今日も更新しているわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/22 19:31
オバちゃんの特技
オバちゃんの特技 先日、服を購入しようとお店でコートを見ていると後ろから「それ、良いわよね〜」の声。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/21 21:04
頑張れ、私の脳みそ
頑張れ、私の脳みそ 夫がパソコンに向かって「ぅわっ 『あなたの脳には老化のきざしが見られます』だって」と焦っている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/14 06:44
来ちゃった 酒井順子著
来ちゃった 酒井順子著 鉄道好きで有名な酒井順子さんが全国の(海外含む)ローカル線やフェリー、バスに乗りながら、テーマのある旅をするレポートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/12 20:39
ちょっとイラッ&おとぼけキャラ登場
ちょっとイラッ&おとぼけキャラ登場 私の好きなフルーツグラノーラ。 開封後の主婦の技『必殺洗濯ばさみ止め!』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/08 22:32
犬の気持ちになってみました。by夫
犬の気持ちになってみました。by夫 震災から3週間も漂流していた犬が発見救助されたニュースご覧になりました?→☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/04 22:40
心配して損したぞ!
夫は日頃から「世の中で一番怖いのは歯医者」という程の小心者。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/30 19:11
気分は名カメラマン
気分は名カメラマン 先日、壊れたデジカメを修理に出したところ約¥8000もかかるってことで、修理は断念。新しいデジカメを購入しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/09 22:17
ひそやかな花園 角田光代著
ひそやかな花園 角田光代著 角田光代さんの本が大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/07 23:32
HIROMI GO 55!! 伝説FINAL
HIROMI GO 55!! 伝説FINAL ふっふっふっ(笑) ついに買っちゃった。郷ひろみのコンサートツアー2010 DVD(初回限定版) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/02/02 00:35
進化した携帯電話
進化した携帯電話 私、携帯電話を一度も持ったことがありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/01 23:13
アグリー・ベティ
アグリー・ベティ 毎週、娘と共に楽しみにしている海外ドラマ『アグリー・ベティ』 http://www9.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty3/index.html ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/04 21:09
焦った(汗っ)
焦った(汗っ) さっき、考え事をしながら入浴中 「あれ?私、髪は濡れているけど、これからシャンプーするんだっけ?それともリンス?」と分からなくなって焦った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/30 23:55
ガックリなう・・・
いつものように早起きして弁当を作っていたら、夫が「今日、弁当要らないよ」って。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/25 07:26
女心
さっき起きてテレビをつけたら、みのもんたさんが司会している朝の番組だった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/23 07:13
手相占い
手相占い 皆さんは占いって信じますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 23:58
果てない空 メイキングDVD
果てない空 メイキングDVD 大野クンの下ろした前髪が可愛くて、ますます若く見えるし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/12 11:22
フランス語?
このCM見たことあります? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/08 22:05
この目で見たものしか信じない
今日の記事は笑える箇所はひとつも無いと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/05 00:31
おめでとう、嵐CDデビュー11周年♪
おめでとう、嵐CDデビュー11周年♪ 嵐&夫(完全なる付け足し)お誕生日おめでとう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/11/03 10:44
干物女(ひものおんな)?
干物女(ひものおんな)? 干物女ってご存知ですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/02 07:25
恩を仇(あだ)で返すイノシシ
恩を仇(あだ)で返すイノシシ このニュースご覧になりました? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 06:27
凹み復活!
凹み復活! このところ、嵐に関して少し気持ちが低迷しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 25

2010/10/30 12:58
ったく男って奴は
昨日は週明け第一日目というのに、今週一週間分の仕事を一日でこなした・・・ってくらいの仕事量だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/26 07:37
玄関ネタ2種+α
玄関ネタ2種+α うちの玄関を見て息子が言った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/24 17:10
気配り
娘(P子)はホテルのフロントで働いている。 (ついにバラしちゃった...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/23 17:02
リーダーがお説教!?
昨日のVS嵐 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/10/22 18:11
認知症テスト
私、職場で高齢者の方に認知症の検査をすることがある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/21 07:36
ありがとう※動画追加しました。
私は6年前から日記をつけています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/10/16 11:57
その年で!?
今日、仕事帰りに学童保育から帰宅する小学生3年生位?の女の子2人とすれ違った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/15 19:42
嵐ミリオンJET
いつも情報に疎い私。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/13 23:41
体育の日に思うこと
本日、体育の日で祝日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/11 07:50
Dear Snow
発売日(10/6)より一日早く届きました。嵐さんの新曲『Dear Snow』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/10/06 00:08
ギフトカタログ
ギフトカタログから選んだハム詰め合わせが届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/04 23:33
派手って?
娘が買った雑誌とおまけのバッグ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 13:54
義母の入院 顛末記
嵐@女子会まで急遽中止して、心配した義母の入院騒動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 16:46
懐メロとジョギング
ランニングシューズ買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/29 21:58
うりふたつ
自転車通勤途中に毎朝見かける3組の親子 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/28 22:44
秋を感じる時
あの信じられない程の猛暑がやっと幕を閉じたかと思ったら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/27 19:48
魔法がとけないためには
26日(日)の夕飯 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 00:07
図書館でイラッ
昨日、図書館で雑誌を読んでおりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/26 10:08
ギャップ
先日いつものようにジョギングをしていると、前方からおなじみのマイクの声 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/23 10:35
嵐@女子会のお知らせ※最後に中止の追記しました。
ええ、五十路でも女子は女子、タイトルに何か問題でも? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 24

2010/09/21 23:41
集中力の増すポーズ
大野クンの考案した?集中力の増すポーズ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/17 00:30
離婚式!?
離婚式って聞いたことありますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/14 05:44
イラスト修行その1
私の絵のアドバイザーは息子です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/13 00:02
Love Rainbow
もうお聴きになりました?嵐の新曲『Love Rainbow』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/09 00:21
若者のファッション
先日、『腰パンにも程がある』というタイトルで記事を書いたんですが、今思えば、アレは腰パンでは無く、ただのオッサンの半ケツだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/08 19:11
そりゃ無いぜ、ベイベ(baby)の英会話
昨夜、録音しておいたラジオ番組【5分間英会話】を聞きながら、茶碗を洗っておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/07 00:04
嵐にしやがれ、横綱白鵬編
角界のゴタゴタで、一度はお蔵入りになりかけたこの放送分。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/06 00:09
消防点検と五十の手習い
昨日の朝、こんなお知らせが事前に配布されていたのを思い出し、慌てて掃除を開始。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/05 13:47
ジャパンの皆、ありがとう
前記事のジョギング1年続いたことに、たくさんの皆様に賞賛の声をいただきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/27 00:28
Mラバ 
Mラバ感想。 movin’onと大野クン中心に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/24 06:26
国立初日終了
以下ネタバレ(長い)です。ご注意 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/22 09:19
家宝発見『スッピンアラシ』
昨日の記事(CM)を書くために、何か良い嵐の画像が無いかな〜と娘の本棚を物色中・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/08/19 00:02
CM『智ック徹底研究』
ウフフ、大袈裟なタイトルつけちゃった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/18 10:10
大好きなブログの終了
私の大好きだったブログ『だってこれが私ですもの』が終了されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/12 21:47
Surprise
同僚のN子(私と同年代)が、昨日からお休みしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/10 22:15
夜景に思うこと
週末、大きな花火大会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/09 06:24
うちわ完成
嵐応援の手作りうちわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/07 16:13
わらしべ長者?
今日、仕事帰り、いつものように自転車でスーパーへ向かっていると ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/07 00:04
『幸菌(こうきん)スプレー』
室井滋著:『幸菌スプレー』を読みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/06 06:21
僕の見ている風景
フラゲしました!と覚えたての言葉を使ってみたい五十路の私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/04 00:23
西瓜のお洒落な食べ方:お知恵拝借
ブログ仲間のまりちゃんから教えていただいた西瓜の食べ方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/03 00:05
『大野智』について語ってみました。
ファンは盲目と思われても仕方がないけど、今日は大野クンの魅力について考えた事を書いてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/02 00:03
我が家のマイブーム
うちの家族それぞれ、ハマっているものがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 00:13
私にも霊感が!?
私、全く霊感など無いけど人一倍怖がり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/28 06:03
ええ、私、長生きしますとも!
今朝の朝刊で、元女優の早乙女愛さんがお亡くなりになったと知りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 07:53
嵐にしやがれ〜小栗旬ゲスト編
先日の『ひみつの嵐ちゃん』Perfumeゲスト編に続き、これも永久保存版だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/25 07:51
夏の風物詩:花火とアイス
こう暑いと私は、連日そうめんでもいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/22 21:44
冷んやり枕
このあられもない格好で眠っているのは・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/21 07:27
看板に萌え♪
昨日見つけた看板! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 18:56
コアリズム
梅雨の季節、ジョギングをしようとすると雨が降リ出したり、嵐のテレビを見た後は、夜遅くなったりして、なかなか走る時間がとれずにいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/13 19:04
ととのいました〜♪
『嵐にしやがれ』未知との遭遇で大野クンが、今をときめくなぞかけ芸人のねずっちさんになぞかけを教わりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/05 00:07
指さし嵐ちゃん
数日前、息子に「この土曜9時からの怪物くんって、予約を削除していいんでしょ?」と聞かれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 21:21
竹シーツ
脳ミソを溶かすような蒸し暑さが続き、寝苦しかった数日前、仕舞っておいた竹シーツを出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 05:36
バター納豆
納豆は体に良いので意識して摂らなきゃと思っている私だが、実はあまり好きな方では無い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/07/01 00:19
老化予防のための秘策
6日(日)夜9時からのテレビ『エチカの鏡』というテレビ番組を初めて見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 05:50
ペーパームーン
先週末、久しぶりに私好みの映画(DVD)を観た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/21 00:05
ちょっと感動した話
昨夜、テレビのクイズ番組をダラダラと点けっ放してパソコンをいじっておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 00:06
空気清浄機
昨日、夫が電車の中で耳にした若い女性二人の会話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 08:35
妄想
私の嵐仲間である同僚、田○さん(40代後半)は 上は大学生、下は小学4年生の男の子の母親 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 21:07
無洗米とお知らせ
私の最近のヒットは無洗米! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/07 06:32
アヒル口
先日、テレビで『アヒル口』が若い女の子の間で流行っていると言っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/06 00:04
ど根性タンポポと春の装い
昨日(4日)は、曇り空の寒い日でしたが、せっかくの日曜日だからでしょう、花見の宴をたくさん見ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 00:04
強風の被害!?
危な〜〜い! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 00:13
ツンデレ
『ツンデレ』ってご存知ですか? 女性が(男性も?)好きな異性に対してツンツン冷たい態度なのに、二人きりになるとデレデレ甘えることを言うんですって! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 06:25
嵐の悩み相談室
ひみつの嵐ちゃん、新企画 第1回目 今回は石田純一さんの悩みに嵐の5人と南海キャンディーズの山ちゃんが答えるものだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 06:42
期待を裏切らないように
私のブログ名ってナンかヤラシイ想像をさせてしまうみたいです 全くそんなこと考えたことも無かったのですが、ネーミング失敗しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/20 00:17

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

五十路の万華鏡 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる