アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
マイブーム:プール
マイブーム:プール 最近のマイブームはプール通いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 22:13
誰でも歌は うまくなる!?
私、音痴です。もちろんカラオケは苦手。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 06:46
戴帽式(たいぼうしき)
戴帽式(たいぼうしき) これ何だか分かりますか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 20:15
日帰り温泉
今日、友人A子とそのお友達B子さんと温泉に行ってきました。 (こちらhttp://www.sayanoyudokoro.co.jp/) A子は元同僚で10年ぶりの再会。 B子さんとは初対面。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 18:35
日記帳を買いました。
日記帳を買いました。 私、毎日、日記を付け始めて早8年目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 17:18
東京まちさんぽ
東京まちさんぽ ウォーキングのイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 22:24
読書の秋
読書の秋 本はもっぱら図書館で借りる派です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 21:24
スポーツの秋(泳いでみました)
スポーツの秋(泳いでみました) 昨日、10年ぶりに区立体育館のプールに行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 21:03
食欲の秋
食欲の秋 職場の旅行で千葉県へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 21:53
バッグ三昧
バッグ三昧 バッグを作ってみました。 最初に作ったのがコレ。鍋の消しゴムはんこを押してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 10:28
一日一善
一日一善 昨日、良いこと、しちゃいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 11:07
効果あり!?
効果あり!? 前回、散策後足が痛くなって・・・という記事を書いたのですが、とうとう我慢できなくなり夫の勧めるサポーターを半信半疑で購入してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 13:10
体のゆがみ?
体のゆがみ? ほんの1年位前まで、私の唯一の取り柄は『健康』だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 21:49
愛すべき隣人たち
愛すべき隣人たち 新住所(マンションとは名ばかりの2階建て)に引っ越して3週間余り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 16:07
こんなの知ってました?
こんなの知ってました? これ な〜んだ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 19:12
ゴーヤ尽くしのお弁当
ゴーヤ尽くしのお弁当 9月になったのに残暑が厳しいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 19:44
方向音痴
方向音痴 引越し3日目、少しずつ生活が整い始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 17:57
引越し前夜
引越し前夜 明日の朝、引越します。(転居先も同じ区内です) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 19:03
畑♪
畑♪ 夫のお楽しみ、畑に同行しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 10:21
家探しと引越し準備
家探しと引越し準備 この連休中、ずっと家探し&引越し準備でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 20:58
オシャレ計画・・・早くも挫折
オシャレ計画・・・早くも挫折 一部の店舗ではありますが、夏のバーゲンが始まりましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 20:37
自分にご褒美
自分にご褒美 靴を大人買いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 19:43
絵手紙:使用済み切手で遊んでみました。
絵手紙:使用済み切手で遊んでみました。 相変わらず、実家の母宛に毎日絵手紙を送っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/16 21:33
筍と痛恨のミス
筍と痛恨のミス 昨日、職場の女性から立派な筍をもらいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 23:38
GW(ゴールデンウィーク)終了
GW(ゴールデンウィーク)終了 ああ、明日から仕事です。ちょっとだけブルー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 22:19
絵手紙1周年
絵手紙1周年 実家に絵手紙を出し始めて、一年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 21:48
競馬
競馬 本日、春の陽気に誘われて、こちらへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 17:43
夫のトホホ:懸垂編
夫のトホホ:懸垂編 夫は通勤途中の公園で懸垂を朝夕5回ずつやっている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 21:40
W(ワタナベ)の悲劇
娘の先輩のワタナベさん(女性)は只今婚活中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 21:30
必殺ボケ返し
必殺ボケ返し 私は今、開腹手術の傷跡に響くため、思いっきり笑えない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 08:00
無事退院しました。
子宮筋腫の術後3日目に退院しました。 驚きの速さです。 今は抜糸ってしないんですね。ビックリです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 19:27
まな板の鯉
まな板の鯉 「あなたは一生分の運を使ったんですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 23:40
知らなかった〜
知らなかった〜 先日スーパーのレジに並んでいたら、後ろの女性が携帯電話で話し始めました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 19:38
マラソンへの憧れ
マラソンへの憧れ 正月以来、積雪の日を除き、毎朝続けているジョギング。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 11:39
似て非なるもの
似て非なるもの 豪雪の被害が報道されていますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 20:19
マイブーム 切り紙
マイブーム 切り紙 『かわいい切り紙レッスン』という本の、辻恵子さんの作品がとても素敵でした。 私も真似て作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 13:58
ウットリとツルツルの話
ウットリとツルツルの話 石川さゆりコンサートのチケットが手に入り、夫と楽しんできました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 22:18
悲しき宮仕え
悲しき宮仕え 「ヴェー」 「グェー」  「ズィー」 「ヴァー」・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 17:15
私のラッキー、夫のアンラッキー
私のラッキー、夫のアンラッキー 昨日はお天気が良くて行楽日和でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/09 09:51
夫の手品
夫の手品 お久しぶりです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/05 19:24
カントリー風・・・?
カントリー風・・・? 急に寒くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/26 21:48
じゃがいも料理A
じゃがいも料理A 台風一過。急に肌寒いほどの朝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/23 08:39
『だし』と絵手紙
『だし』と絵手紙 それにしても毎日暑いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/17 12:08
じゃがいも料理@
じゃがいも料理@ 前記事で宣言した通り、毎日一品、じゃがいもを使った料理に挑戦中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 20:47
絵手紙:銀座散策編
絵手紙:銀座散策編 先日、所用で銀座をちょこっと散策しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/11 11:58
絵手紙
絵手紙 今日は、仕事が休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/10 10:58
『だし』って御存知?
『だし』って御存知? 今、ホームシューレのママ友の間で話題沸騰中(大げさ)の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/30 21:13
ビバ Eテレ(教育テレビ)
早朝ジョギング後のお楽しみ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 23:17
カレーとセルフレジ
カレーとセルフレジ ずっと猛暑日が続いていたのに、台風が去った後のここ数日間は、半袖では肌寒いほどでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/23 21:13
ときめき
ときめき 新聞を読んでいると、今人気の片付け方法が紹介されていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/19 19:09
梅雨と悪妻に御用心 & 絵手紙
一週間の御無沙汰でした 玉置宏です あんこです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/17 23:36
男の料理
「テレビでやっていた【焼き鳥茶漬け】を作ってみるけど、食べる?」と夫が聞く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/05 23:32
ビリーとひろみ
毎日寒いですね。 東京は雪こそ降りませんが、風が冷たい日が続いています。 平日は夜しか運動する時間が取れないんですが、ジョギングはあまりに寒くて断念。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/01/18 07:39
オカンアート
昨日、私せっせとコレと作っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/01/16 09:39
貧乏臭いエコな私
いつもお上品で気品溢れるブロガーである私に対して皆様はこのような↓セレブなマダムのイメージを持っていただいていると確信しておりますが(何か?) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/10 09:41
ジョギングのお楽しみ
私は夜走ることが多いため、明るい商店街コースを選びます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 07:00

トップへ | みんなの「生活」ブログ

五十路の万華鏡 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる