アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
五十路の万華鏡
ブログ紹介
何でもやってみよう。ダメで元々だもの。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒いし天気悪いし、野菜は高いし。
このところ、気温が低く雨の日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/14 18:59
元気に生きています。
最後の更新から2年半も経ってしまいました。 何のご挨拶もせず、急に更新が途絶えてしまったので、もしご心配をおかけした方がいらしたら申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 12:15
マイブーム:プール
マイブーム:プール 最近のマイブームはプール通いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 22:13
誰でも歌は うまくなる!?
私、音痴です。もちろんカラオケは苦手。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 06:46
戴帽式(たいぼうしき)
戴帽式(たいぼうしき) これ何だか分かりますか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 20:15
日帰り温泉
今日、友人A子とそのお友達B子さんと温泉に行ってきました。 (こちらhttp://www.sayanoyudokoro.co.jp/) A子は元同僚で10年ぶりの再会。 B子さんとは初対面。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 18:35
日記帳を買いました。
日記帳を買いました。 私、毎日、日記を付け始めて早8年目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 17:18
東京まちさんぽ
東京まちさんぽ ウォーキングのイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 22:24
干し柿作り
干し柿作り 知人から柿をいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 19:22
読書の秋
読書の秋 本はもっぱら図書館で借りる派です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/24 21:24
スポーツの秋(泳いでみました)
スポーツの秋(泳いでみました) 昨日、10年ぶりに区立体育館のプールに行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 21:03
食欲の秋
食欲の秋 職場の旅行で千葉県へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 21:53
バッグ三昧
バッグ三昧 バッグを作ってみました。 最初に作ったのがコレ。鍋の消しゴムはんこを押してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 10:28
一日一善
一日一善 昨日、良いこと、しちゃいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 11:07
効果あり!?
効果あり!? 前回、散策後足が痛くなって・・・という記事を書いたのですが、とうとう我慢できなくなり夫の勧めるサポーターを半信半疑で購入してみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 13:10
♪有楽町で会いましょう♪タンコブの顛末付き(泣)
♪有楽町で会いましょう♪タンコブの顛末付き(泣) 昨夜は遠足を前にした子供のようにウキウキしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/27 21:06
体のゆがみ?
体のゆがみ? ほんの1年位前まで、私の唯一の取り柄は『健康』だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 21:49
愛すべき隣人たち
愛すべき隣人たち 新住所(マンションとは名ばかりの2階建て)に引っ越して3週間余り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 16:07
こんなの知ってました?
こんなの知ってました? これ な〜んだ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 19:12
ゴーヤ尽くしのお弁当
ゴーヤ尽くしのお弁当 9月になったのに残暑が厳しいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 19:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる