五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞駕家の息子達へ

<<   作成日時 : 2009/11/17 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌でのコンサート、無事終わったとのこと。
お疲れ様でした。母ちゃんは、遠く離れたこの地で、息子たち5人が怪我も無くコンサートを終了することを祈っていました。

一郎はいつものように歌にダンスに多くのファンを魅了したことでしょうね
この前、テレビで広末涼子さんに「元気出して」って活を入れられていたけれど、
一郎は一郎のままで、ずっとそのままで良いと思います
そのゆる〜いキャラに癒されている人は数え切れません。
『0号室の客』もとっても良かったよ。
母ちゃんは一郎に100点をあげます

二郎は頭が良くて顔が綺麗で、非の打ちどころが無い感じだけれど、人知れぬ所で努力しているって事、知っていますよ。
報道番組に毎週出演するため、新聞を何紙も購読したり、対談する相手の著書に目を通したり、また引き締まった筋肉も、きっと多忙な中にトレーニングしている賜物でしょう。
賢い面とおちゃらけた面を使い分けて、笑いをとることが出来る二郎は本当にスゴイと思います

三郎は、最近『マイガール』の撮影が忙しくてお疲れな様子に見えて、母ちゃんはとっても心配しています。
すごく痩せたように感じるし、役の上とはいえ、三郎の切ない表情に、母ちゃんは泣いてしまいそうになります
三郎は周りにすごく気を使って、緊張しやすいがために、いつもお笑い、ぼけ担当を引き受けて、明るくテンション上げてくれますね
でも三郎の繊細さを知っているから、この超多忙スケジュールに体調を崩さないか心配でなりません。

四郎はいつも頭の回転が速くて、その天才的な突っ込みの鋭さに母ちゃんは舌を巻いています。場の盛り上げ方に、感心することしきりです。
ゲームのコマーシャルもとても自然な感じで微笑ましかった。
さすが、演技派の四郎、これからも期待しています。

五郎は本当に、一郎兄ちゃんが好きなんだね。
いつもイタズラ仕掛けて、ちょっかい出して。
でも一郎兄ちゃんは、懐が深いから軽くあしらわれているけど。
五郎は道明寺の完璧なかっこよさのイメージがくっついてくるから、嬉しい反面、やりにくいこともあるだろうけど、昔のへタレキャラの五郎も、母ちゃんは大好きです。

これからも5人力を合わせて、ずっと仲良しで活躍出来るよう応援しているからね。

母ちゃんは東京ドーム、ワンモアチャンスも案の定、落選してしてしまったけれど、またいつかコンサートに行ける日も来ると信じています。

それまではテレビであなた達の活躍を見ながら、その日を楽しみに待っています。

くれぐれも体に気をつけて。         舞駕 花子より



PVのように、あんな清楚な母とは似ても似つかぬ私の妄想です。ファンの皆さん、許してね

もし、舞駕家の母ちゃんなら、あんな可愛い息子5人残して、絶対に死ねない。
120歳まで、生きてやる〜〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
舞駕家の息子達へ 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる