五十路の万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫の野菜作り

<<   作成日時 : 2010/01/11 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

畑仕事が好きな夫(こちら参照下さい)

日頃は同行を打診されても拒否する私ですが、今回気まぐれで付いていきました。
(本当はブログネタにしようという魂胆)

嬉々として作業をする夫。
画像

これぐらい、本来の仕事に精を出してくれれば、
今頃は出世していただろうに・・・(私も左団扇で暮らせていたはず

見よ、この満面の笑顔
画像


最近では料理も大分覚えました。
炒め物とみそ汁のみですが。
夫の料理(具だくさんみそ汁)↓
画像

お味もなかなかイケル
ありがとう、♪かつお風〜味のほんだし♪

夫よ、「これでいつでもお嫁にいけるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「今頃は出世していただろうに・・私も左団扇で暮らせていたはず」同感・喝采爆笑
でも、ご夫君ステキね!
メロンパン
2010/01/12 20:03
メロンパンさんへ
我が夫に「ステキ」と言っていただきありがとうございます。
しかし、その実態は・・・?
それは、これから数時間後にアップする予定の記事(1月13日付)に!
衝撃の事実乞うご期待
あんこ
2010/01/12 21:03
夫の野菜作り 五十路の万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる